スポンサードリンク

2010.03.17 (Wed)

いちご狩り♪

2月14日

やっと2月の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
リアルタイムにはまだまだかかりそうです…

浜松に帰省していた帰り道、静岡で遊んでいくことに(*^エ^*)
ICを降りて向かった先は…『いちご海岸通り』

イチゴ狩り

お天気がイマイチだったけど、海岸通りは
気持ちが良かったです♪


この日、予約しておいたところは
マルヨシ農園』さんですо(ж>▽<)y ☆

イチゴ狩り1

ここは、いちご食べ放題で時間制限なし!
1家族1ハウスでゆっくりできます(*^エ^*)


もちろん、ポテチも一緒ですよU^エ^U
今回はカートで入りましたが、広さも十分!!

イチゴ狩り2



目の前にいっぱいのいちご♪
ポテチもワクワクです(^ー^* )フフ♪

イチゴ狩り3



ハウス内のいちごは章姫&紅ほっぺ☆
と、言われても区別付かずσ(^▽^;)

イチゴ狩り4



よく見ると大きないちご発見!!

イチゴ狩り6



ポテチはいちごが大好き♪
男のコらしく豪快に食い付きます~(〃ー〃)

イチゴ狩り5

しか~し!!
ポテチの口周りが真っ赤に染まりはじめΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


う~ん…フォークで一口サイズにして
お行儀良く食べましょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

イチゴ狩り7



この日、ポテパパ38個+私38個のいちごを食べました(☆∩艸∩)ウフフ
練乳を付けなくてもいいほど、甘くて美味しかったですよ!

イチゴ狩り8



ポテチといちご狩りは、今回が初めて(*'-'*)
一緒に入れるなら、もっと早くこれば良かったな♪

イチゴ狩り9

5月まで営業はしてるみたいだけど、いちごの味がおちるっていうし…
いちご狩りは、また来年のお楽しみかな~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

次回は、マルヨシ農園からすぐの『Dog cafe & run』編をUPします☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

イチゴ狩り10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お目目キラキラして頬張るポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |