スポンサードリンク

2010.03.20 (Sat)

Dogs Garden POCKET♪

前回の続きです(*^エ^*)

マルヨシ農園さんでいちご狩りを楽しんだ後は
すぐ近くのこちらにお邪魔しました(〃ー〃)

pocket.jpg



Dogs Garden POCKETさん!!
2月1日にオープンしたばかりですU^エ^U

pocket1.jpg

お友達ブログ『ぷー&ちゅらは看板犬』で知りました♪
ママさん、素敵な情報ありがとうございます(*'-'*)


ドッグランは小型犬用と全犬種用の2種類。
ラン使用料も200円と安いのは嬉しいですね(^ー^* )フフ♪

pocket2.jpg



ポテチは全犬種用の広いランへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
いいスタートです♪

pocket3.jpg



しかし、新入りのポテチは
クンクン攻めにあい…

pocket4.jpg



ちょっと高台に避難σ(^▽^;)

pocket5.jpg



でも、すぐに気を取り直したのか
走りに行きましたよ~о(ж>▽<)y ☆

pocket6.jpg



夕方になり寒くなってきたので
カフェ(店内OK)に移動しました(*^□^*)

pocket7.jpg



いちご狩り&ランで、はしゃぎすぎたのか
ポテチは…

pocket8.jpg



店内は暖かく、私達もマッタリ(〃ー〃)

pocket9.jpg

店内で『キャバリアRoiと暮らす日々』ロイくん&パパさん・ママさんに
声をかけていただきました♪
でも…ロイくんのお写真を撮らせていただくの忘れてました(ノ◇≦。)
またいつか、お会いできたら嬉しいです☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

pocket10.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
いちご狩り&ランを満喫したポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:10 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |