スポンサードリンク

2010.03.26 (Fri)

デザイン Fへ♪

2月19日

トリミング前のモサモサなポテチと出かけてきました(*'-'*)

デザインF



向かった先は…中目黒にある『デザイン F』さん!!
ついにポテチが『F』デビューΣ(・ω・ノ)ノ! ????

デザインF4


と、いうのは嘘で…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ラブちゃんがトリミングdayだったので、くっついて行ってきました!
有名なトリミングサロンだから、一度覗いてみたかったんですよね(笑)
だって、ポテチには縁のないサロンですから(〃ー〃)



ラブちゃんをお願いしてから、さちぼんさんと代官山をブラブラ散策♪
そのあとは、『HUIT』さんでゆっくりとお喋りタイム(*^□^*)
デザインF1



目黒川沿いなので、桜の時期はいいかも゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ケーキも美味しかったです☆

デザインF2



お喋りしてると3時間なんてホントあっという間(笑)

デザインF3



どんな感じに仕上がってるのかな~??
ワクワクしてお迎えに行くと…

デザインF5



ラブちゃん、カワイイ~(δ≧∀≦)δ
私のテンションも一気に上がって、カメラ小僧になってました!

デザインF6



記念に2ショット♪
って、何の記念だろう(笑)

デザインF8



ポテチもついでに撮影させてもらって(^ー^* )フフ♪

デザインF7



初めてのFさん、楽しかったな♪
帰りに「シュナウザー&プードル」パンを購入U^エ^U
プードルがなんだかポテチに似てませんか??

デザインF11



そうそう、Fさんといえば仕上がりの『リボン』
あのリボン、可愛くていいなぁ~って思ってたんです(*'-'*)
さちぼんさんとそんな話をしていたら、「あげるよぉ~」って
ラブちゃんのリボンをいただいちゃいました((o(>▽<)o))

デザインF9



ほんと、なんちゃってFだけど楽しいо(ж>▽<)y ☆
やっぱりこのリボンは可愛いな♪
デザインF10

ラブちゃん&さちぼんさん、連れてってくれてありがとう!!
ワクワクして、とっても楽しい1日でした(*^エ^*)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

デザインF12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
大口あけて共食い?するポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |