スポンサードリンク

2010.03.30 (Tue)

ポテチのカット♪

2月23日

この日は本当にポテチのトリミングでした(☆∩艸∩)ウフフ
かる~くモサです(笑)

223カット



場所はいつものGood Friends Trimmingさん☆
お耳短めの三角おにぎりカットが基本(*^□^*)
「いつも通りでお願いします♪」と預けてきました!!


3時間後、「終わりましたよ~」の電話口でも
いつもワン!ワン!ワン!と聞こえるσ(^▽^;)
この日もお迎えに行くとやっぱり…

223カット1


ホント迷惑なポテチです(-"-;A ...アセアセ

こんな状態で落ちつかないので
カット具合をちゃんと見れるのは帰宅してから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ちょっとお疲れ気味かしらね?

223カット2



カラーに合わせてくれた
黄緑のリボンも可愛かったです♪
223カット4



このカットにしてだいぶ経つけれど
やっぱり、プードルらしくないみたい(〃ー〃)

『プードルですよ』って答えると
「へぇ~」とか「珍しいですね」と言われる事が多いかな…

223カット3



お耳を短く切るときも勇気がいったけど
また伸ばし始めるのも、勇気…いや我慢が必要だろうな(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
短いのが好きな私がどこまで耐えられるのか(笑)

223カット5

ちょっと、うそ耳を作ってみたい気もするんだけどな~(*^エ^*)









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
223カット6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
カットでスッキリ!おすましポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  11:35 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |