スポンサードリンク

2010.04.03 (Sat)

横浜5wan'sデート♪

2月24日

お友達とベイクォーターで待ち合わせU^エ^U
とってもいいお天気でしたよ♪

横浜



まずはママ達のお腹を満たす為にGinger’s beachさんへ(〃ー〃)
牛スジの煮込み ボルシチ風、美味しかったです!

横浜1

店内とても混んでいたので、カメラも遠慮…
コソコソッと撮ったお友達の写真はどれもボケボケ(´・ω・`)ショボーン
ん~全滅でした(泣)


ランチの後は、ワンコの時間♪
ベイクォーターの屋上へ移動しました(*^□^*)

横浜3


ここでやっと、お友達の紹介☆
モカちゃん杏ちゃんラッキーくん&ココちゃんです(δ≧∀≦)δ

横浜2



ベイガーデンはちょっとした広場だけど、
緑があるって嬉しいよね♪

横浜4



お花も綺麗に咲いていました。
でも、日差しが強くてお花と一緒に撮ろうとすると
目がショボボーンσ(^▽^;)

仕方ないので、逆向きにすると花が写らない(-"-;A ...アセアセ

横浜8



その横で、ラッキーくん&ココちゃんをママのmomoさんが撮影してると
ポテチは一緒に写ろうとササッと近づく(≧m≦)ぷっ!

横浜7

私も正面から撮ればよかったな(笑)


ここで5wan'sの集合写真も(*'-'*)
でも、みんなの視線を貰うのってホント難しい…

横浜5


何枚撮ってもみんな同じような( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でもそれも記念の1枚かな♪

横浜6

この後は、カフェに移動!!
この日のメインイベントが…次回に続きます(☆∩艸∩)ウフフ









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

横浜9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
集中力のないポテチにポチッと「喝」ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  11:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |