スポンサードリンク

2010.04.08 (Thu)

お誕生日おめでとう!

前回の続きです(*^エ^*)

ベイガーデンで遊んだ後は、カフェに移動♪

横浜10



この日のメインイベントとは…
ラッキーくん&ココちゃんのお誕生会です(δ≧∀≦)δ

ラッキーくんは1/26で4歳・ココちゃんは2/13で2歳になりました♪
横浜11

この1年も健康で、たくさんの幸せが訪れますように☆
そして、いっぱい遊びましょうね((o(>▽<)o))


モカちゃん杏ちゃんと一緒にお祝いしましょ~(*^□^*)
と、横浜に集合したんです!

横浜12



大きなケーキもいいけど
可愛いケーキが並ぶのもワクワクしちゃうかな(〃ー〃)

横浜13

写真はないけど、ラッキーくん&ココちゃんが「パクパクッ」と
美味しそうに食べてくれて良かった♪


ポテチはドーナツを豪快に!!

横浜14

小さいと丸呑みしちゃうんですよね…
だから、ちょっと大きめにするといつもこんな感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも今回は大きすぎたかな(笑)


あっ、ここでママ達もスイーツタイム☆
パンケーキとっても美味しかったです(☆∩艸∩)ウフフ

横浜15



この日、momoさんから手作りのクッキーをいただきました!
ポテチにそっくりでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

横浜16



写真を撮ってると
背後に近づく怪しいやつ…( ̄m ̄*)

横浜17

いやいや、ママのです!
サクサクしてとっても美味しかったですо(ж>▽<)y ☆
momoさん、ご馳走さまでした♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
横浜18

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
アゴが外れる~?!
前回に続き大あくびのポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |