スポンサードリンク

2006.07.14 (Fri)

生命保険見直し

生命保険を見直して明治安田から第一生命に切替え。
明治安田も10年入ってたから返戻金が25万。
そのまんま国保の滞納分に回って消えてった。。。

生命保険解約してそのお金で国保を払う。
なんか微妙な感じ。。

なんか生きて行くだけでお金ってかかるもんだね。



ブログランキングに参加しています。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

EDIT  |  18:20 |  日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

sasakina@こんばんはです。

私昨年11/22に結婚したのですが、今年に入ってハネムーンも終わり、現在ようやく保険の検討に入っています。

昔って生命保険って高い(1万近くする)イメージだったけど、現在はホント安いんですねー。

がん保険と死亡保険はどうするか決まっているので、現在は医療保険の検討作業中で、資料を取り寄せたり、ネットで調べたり、本を読んで勉強中な日々です。
sasakina |  2010.05.21(金) 22:04 | URL | 【編集】

●sasakinaさんへ

sasakinaさんは新婚さんだったんですね(*^エ^*)
この記事、ポテパパが書いてたんです…
この頃は犬ブログではなかったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私はこの後から引き継いで書くようになったんですよ♪
保険って何を選んでいいか迷いますよね!
sasakinaさんの納得いく物が見つかるといいですね(*'-'*)
ポテママ |  2010.05.22(土) 12:06 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |