スポンサードリンク

2006.11.05 (Sun)

トイプードル 自由が丘へGO!

パパのお友達が遊びに来てくれましたо(ж>▽<)y ☆

みんなで向かった先は『自由が丘』!

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
初、My car で出発です(δ≧∀≦)δ


電車には何度か乗せてるから平気☆
でも、カートでは初めてからかちょっと緊張?かな。
20061105185236.jpg




周りにあまり人も居なかったので、ちょっこと
ファスナーを開けてみたら…

20061105185303.jpg

満面の笑み(*^▽^*)あはは!



さて、自由が丘に着いてまず向かったのは
『福梅本舗 自由が丘店』
ペットショップでないのがいいでしょ(笑)



ここは芸能人がお土産に持って行ったりする
梅干し屋さん☆
小さい店舗ですが、種類は多かったですよ(^▽^)



途中ですがポテパパです。
ここではいろいろ試食できたんですがハチミツが入った「まろやか梅」が
めっちゃ美味しかったんです。梅好きにはたまりませんねぇ。(*´∇`*)
残念ながら和歌山と自由が丘にしか店舗がないのですがネット限定で4種類入った
お試しセットなるものがありますよ。

お試しセット情報はコチラ(〃^0^〃)/


20061105185333.jpg


ポテチはもちろん入れないので、ママとお外で待ってようね!



やっと、ポテチの番
まずは近くの『Three Dog Bakery』さんへ.゚+.(・∀・)゚+.゚

20061105185358.jpg

ママ達は初めてのショップです!
ココに来たかったから嬉し~の≧∀≦

ポテチに似合いそうな「つなぎ」を見つけたんだけど
お腹周りだけ大きくて、ちっこが服の中に入りそうなので断念…(u_u)
可愛かったから残念だなぁ~


次に向かったのは
『Fifi & Romeo』さんへ.゚+.(・∀・)゚+.゚

20061105185423.jpg


ココはオシャレなんですねぇ☆
建物の外観から素敵でした@(≧▽≦)
女のコ向けだからか、ポテチくんには…(>_<)



次に期待をして
『PomPreece』さんへ.゚+.(・∀・)゚+.゚
20061105185502.jpg



初のお友達発見!!
なんてね(^^ゞ 記念に1枚☆
20061105185527.jpg

後ろのコにつっこまれてるけど…




さて、ポテチくんはなんだか面白い事になってますぞぉ~!
何やってたかというと…

20061105185548.jpg


お侍さんに変身!!(≧m≦)ぷっ!



ここではポテチにマナーベルトと抱っこバッグを購入(*^▽^*)
3件目にして初のお買い物です(笑)
欲しいと思ってたので、可愛いのが見つかって良かった(〃^0^〃)/

写真UPしようと思ったけれど、それはまた次回に!≧∀≦
使う時までのお楽しみ~☆



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  19:48 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●いっぱいショップ・・・うらやましぃ~!!!

ショップのはしごができるなんて、うらやましぃ~ε=(・o・*)
それにしても、いつものことながら、ポテチ君の表情さいこ~(*´ェ`*)
なんで、こんなに、スマイリーなんでしょう・・・
特に、口元がたまりましぇ~ん・・・・・・(* ・・*)(*・・* )
被りモノも似合いすぎ(*≧m≦*)ププッ
もう、大好き(-m-)
ryo. |  2006.11.05(日) 21:18 | URL | 【編集】

●かわいすぎるo(*^▽^*)o~♪

v-9ポテチ君かわいすぎる
侍のかつら???には笑いましたv-411
自由が丘いいなぁ・・・
梅干の感想お願いしますv-290
tomoko |  2006.11.05(日) 22:50 | URL | 【編集】

●おぉエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ

自由が丘に行ったのは、いっくんの行った翌日じゃないの?!!!

行ってるお店のジャンルは違うけど、ウチは子供服買って帰って来ました(o^-')b

自由が丘いいよねo(^▽^o)(o^▽^)o今度、また、ご一緒しましょ(*^-^)ノ
いっくんのママ |  2006.11.05(日) 22:55 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

自由が丘はペットのお店が多くて嬉しいです。
一つの街に3ヶ所もある街はなかなかないですからね~。
梅干しはねぇ、、めっちゃ美味しかったですよ。
白干梅は塩が濃くて昔ながらの梅干しっていう味です。
かつお梅は「ご飯に合う~」って感じ。
やっぱオススメはハチミツ入のまろやか梅。
梅の酸っぱさが全然なくてそのままいくら食べても
いい感じなの~。(ノ´∀`*)
一緒に行った友達が親の還暦のお祝いにってことも
あって買いに行ったんだけどちょっと梅の価値観
変わりましたね。
ポテパパ |  2006.11.05(日) 23:08 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

大好きだなんて…ポッ(*^^*)
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです≧∀≦
ショップ周りは初めてかも(笑)
今回はいろいろ調べてからのお出かけでした☆
ポテチは唇(?)黒いから余計ニッコリに
見えるのかな(≧m≦)ぷっ!
笑い顔っていいですよね♪
ポテママ |  2006.11.05(日) 23:31 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

おぉ~!
ママさんには旬な話だったんですね(^^ゞ
いっくんのお洋服また可愛いんだろうな☆
自由が丘はいいですね≧∀≦
もっといろんなお店に行ってみたく
なりました.゚+.(・∀・)゚+.゚
また、行く時は声かけてね☆
ポテママ |  2006.11.05(日) 23:34 | URL | 【編集】

いいなぁ♪♪SHOPめぐりたのしそうv-10いいなぁ都会v-7
私もPOOHTYとRINOAを連れて自由が丘でSHOPめぐりしたぁいです・・・v-10おさむらいポテチ君かわいい♪
★K E I ★ |  2006.11.05(日) 23:53 | URL | 【編集】

●わ~ぁお!

なんと、おされなお店なんでしょv-10
じゆうがおかって響きがまずおされ。
そしてポテチくんもおされだよ~ん。
まげ姿もサイコー!!
かわいwwwww
ギュッツギュッツって抱っこしたい。
は・ぐっさん家 |  2006.11.06(月) 00:27 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

初めてのshopめぐりは楽しかったです(^▽^)
私が友達と行く事はあっても
ポテチとはなかったから初体験ですね(笑)
もっと明るいうちに行けたら
いい写真が撮れたのにと残念…(u_u)
私はKEIさんみたいに綺麗な場所に
ポテチを連れて行ってあげたいです(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.06(月) 00:44 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

いつもはグランベリーモールか
ホームセンターなんです(^^ゞ
今回はお友達が来てたから
ちょっこと背伸びしちゃったの(笑)
クリスマスが近くなってサンタや
ツリーのかぶり物もあったのに
何故かサムライなんですよ≧∀≦
ポテチには1番いいような気がして(*≧m≦*)ププッ
こんなコで良ければ、いつか抱っこして下さい(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.11.06(月) 00:48 | URL | 【編集】

●きゃー

v-238超、可愛い・・おさむらいさんe-266

私も最近、ついついマナーベルトを
お店に行くたんび見てしまうの。
男の子だから、どうしてもだよね!
でも自由が丘。。行ってみたい犬連れで!

今ベイクウォーターも行って見たい。
犬連れok の場所が多くなると
連れて行く所が増えて嬉しいよね
きよちゃん |  2006.11.06(月) 01:01 | URL | 【編集】

●こんばんは

ご無沙汰していますm(__)m
先週はまたまたダウンをしてしまい(>_<)会社も1日しか出勤してなくて(汗)首がぁ~
Σ( ̄□ ̄;)って感じでした
(^。^;)
ポテチちゃんのカート、パジルと色違いですが一緒です~
d=(^o^)=b嬉しい~ヽ(´▽`)/それに、ポテチちゃんの笑顔、癒されます~\(*^▽^*)/
自由が丘行かれたんですね♪
私、大好きな街です(^^;)
お洋服残念でしたね。でもポテチちゃんは、ママさんとパパさんとお出かけ出来て楽しかったねぇ(*^_^*)
パジコママ |  2006.11.06(月) 01:06 | URL | 【編集】

●きよちゃんさんへ

マナーベルトは欲しかったんです(^▽^)
ポテチ1個も持ってなかったから
今回のは可愛くてGOODなんですよん♪
また写真upしますね≧∀≦
コレさえあればcafeも怖くない(笑)
次はどこにお出かけしようか
考え中なんですよ(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.06(月) 01:25 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

大丈夫ですか?
何度か遊びに行ったんですけど
更新されてないから心配してたんですよ(>_<)
カート気づいてもらえたんですね♪
嬉しいです(*^▽^*)
パジルちゃんのマネッコです(^^ゞ
ポテチは気に入ってくれたみたいで
電車の中でも静かに寝てました(o^-')b
これでお出かけがもっとらくに
楽しめそうですо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.11.06(月) 01:33 | URL | 【編集】

●はじめまして(^Д^)ノ

こんにちは♪
シャオロンのブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
ポテチちゃん、笑顔がかわいいですね♪
表情も豊かで幸せそう♪
お侍さんには吹き出してしまいました。
これからも遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _;)m
satoco |  2006.11.06(月) 08:31 | URL | 【編集】

お侍さんかっこよすぎ!!!!(笑)
でも笑ったのは内緒~~っ♪
カートから顔出して笑ってるポテちゃん可愛すぎです~~!!
もぅ~近かったらナデナデしに行きたいくらい♪
aporute |  2006.11.06(月) 13:11 | URL | 【編集】

●自由ヶ丘(*^^*)

ポテママさんとポテチくんも昨日自由ヶ丘に行かれてたんですかぁ~??
わたしも昨日は一日自由ヶ丘にいましたよ。
モカのトリミングだったので自由ヶ丘のスリードッグに連れていきました(^ー^* )
そして、ポテチくんに似合いそうな「つなぎ」(多分同じもの)、買っちゃいました(笑)
とにかく自由ヶ丘をウロウロしていたのでお会いしてたかもしれないですね!!
ポテチくんのお侍さんにはやられましたぁ~~(*´∇`*)可愛すぎっ!!
kurumi☆ |  2006.11.06(月) 17:15 | URL | 【編集】

●お侍さん

うふふ、お侍さんのオチがいいね!
それにしても、かわいい服を選んでると
自分の服選ぶより夢中になっちゃってない?
おしゃれな店のはしご、いいな~。
私はもっぱらネットショップのはしごですよ。
ところで、前回の日記の男同士のハレンチな(笑)写真、
たまりませんね~、笑わせてもらいました~!!
ガウママ |  2006.11.06(月) 17:16 | URL | 【編集】

●いいなぁ~、いいなぁ~♪

いいなぁ、自由が丘でワンのお店をはしごだなんて・・・ (*゚ー゚*) ウラヤマシイナ・・・。
抱っこバックいいですよねぇ~♪
うちのバロンがとてもおとなしく入ってるような気はしないですが、今欲しい代物ですヘ(゚∀゚*)ノ
かわいいのが買えましたか?

ポテパパさんは梅干屋さんを堪能できたみたいで・・・(T▽T;)スミマセン、漬物嫌いなので今回はパパさんに賛同できませんでした。。。
家族みんなで楽しいお休みになって良かったですね(>∀<*)
えり |  2006.11.06(月) 18:54 | URL | 【編集】

●うらやますぃ~~~

行ってみたいショップばっかり♪
大阪にはないんですよねぇ・・(ToT)
ポンポリースの欲しい服があって、試着したいけどできず、結局ネットで買ったんです。
ショップがあると試着できていいですよねー!

満面の笑みのポテチちゃん、めっちゃカワイイ!!
もちろん侍もかわいい!

買ったものも早く見たーーい!
次のアップ楽しみです♪
kaja |  2006.11.06(月) 18:55 | URL | 【編集】

●はじめまして!(*^。^*)

カートを見て我家のラッキーとお揃いだ!って嬉しくなっちゃいました。
実家に連れて帰るのに買ったのですが、まだ電車では、使った事がありません。
エスカレータに乗るのが恐い。。(-_-;)使い心地は、どうですか?
ブログ友達に教わってお名前のアップリケ付けましたよ!
自由が丘なんていいですね!おしゃれなお店があって、憧れます。
ちなみに下町に住んでます。お侍さんも・・・笑ちゃいますね!
又、遊びに来ます。
ラッキーママ |  2006.11.06(月) 19:31 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

わぁ~!
satocoさん遊びに来てくれてんですねо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます☆
ねっ、ポテチはアプリなのに白いでしょ(笑)
お侍さんがうけて嬉しいな(*≧m≦*)ププッ
私もまたシャオロンちゃんに会いに
行きます☆
ヨロシクお願いします≧∀≦

ポテママ |  2006.11.06(月) 22:28 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

笑った!笑ったのね≧∀≦
面白いでしょ、ポテチのかぶり物(笑)
もっと可愛いのにすれば良かったと
ちょっと後悔…
でも、笑っていただけたなら満足です(^^ゞ
私もルーク君ナデナデした~い(δ≧∀≦)δ
いつかイベントとかで会えると嬉しいです(*^▽^*)
ポテママ |  2006.11.06(月) 22:32 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

モカちゃんのカット自由が丘
だったんですねぇ~(>_<)
トリミングとは聞いてたのに
コメントで場所を聞くの忘れてて…
あ~残念です(ノ◇≦。)
モカちゃんに会いたかったです☆
「つなぎ」お揃いなら買えばよかったなぁ!!
って、マネッコかしら(^^ゞ
ポテママ |  2006.11.06(月) 22:36 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ナイスおちでしょ(*≧m≦*)ププッ
ツリーやトナカイ、ケーキなんかも
あったのに迷わずサムライにしちゃった(笑)
洋服選びは確かに夢中かも…(^^ゞ
あれもこれも気になるぅ~!!って☆
初めてのショップはママも緊張でした≧∀≦
前回も読んでいただいてありがとうございます!
男同士…なかなか見られない光景でしたよ(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.11.06(月) 22:41 | URL | 【編集】

●えりさんへ

抱っこバッグ1つは欲しいですよね(^▽^)
ショルダータイプは持っていたのですが
昔ので今は小さいの…
後はキャリーバッグはお気に入りで
よく使ってたのですが、ポテチを
出した時にかさ張るのが(;^_^A
だから抱っこバッグなんです!!
早く写真up出来るようにお出かけしないと(笑)
ポテママ |  2006.11.06(月) 22:45 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

大阪なら何でもありそうなのに~(☆o☆)
私も初めてのショップ巡りだったんですよ。
いつもはホームセンターかペットパラダイスなんです(^^ゞ
確かに洋服は試着できるといいですよね!
着てみて感じが変わる物もあるし…
着せるのが楽しみだったりと≧∀≦
抱っこバッグもうちょっと待っててくださいね☆
ポテママ |  2006.11.06(月) 22:52 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

初めまして≧∀≦
ご訪問ありがとうございます☆
ラッキーちゃんとお揃いのカート
なんですねо(ж>▽<)y ☆
お仲間ができて嬉しいです!!
使い心地は良かったですよ(^▽^)
初カートなんでドキドキしてましたが(笑)
アップリケ付けてるんですね(☆o☆)
これから、遊びに行かせてもらいま~す!
どうぞヨロシクお願いします♪d(⌒○⌒)b♪
ポテママ |  2006.11.06(月) 22:56 | URL | 【編集】

ポテちゃん、スマイル全開!表情豊かで可愛いねぇ。
チョンマゲも似合ってるよぉ。
まだ、るぼんを連れて自由が丘に行ったことないんだけど、歩いているワンコが明らかに私のよりエクスペンシブ!な服を着ているように思われます。
ウサコ |  2006.11.06(月) 23:40 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

そうなんですよ(>_<)
自由が丘はオシャレなワンコ多いんですよね!
この日、ポテチを肌かんぼで連れて行ってしまい、失敗(ノ◇≦。)
あ~、マゲしか似合わないよぉ~。。
次はオシャレなポテチくんで行かないとだわ(笑)
ポテママ |  2006.11.07(火) 00:47 | URL | 【編集】

●自由が丘

自由が丘に行ってきたんですねー。
結構ペット飼っているせれぶが
多いから、ペットショップとかも
多いんですよねー。
って。
うちには敷居が高くて近づけませんが(笑)

お侍ポテチ、なかなか(≧∇≦)b
ここは思い切って購入してもらいたかったなー。
(完全他人事(爆))
まちゃる |  2006.11.07(火) 19:15 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

まだ知らないペットショップが
あるんでしょうね(;^_^A
確かにセレブな感じは漂ってました…
だから手が出せなかったのかなぁ(笑)
お侍…買うべき…(・ω・;)
う~ん。。
ポテママ |  2006.11.08(水) 00:15 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |