スポンサードリンク

2010.04.11 (Sun)

手作りシャツ♪

前回の横浜デートの時にmomoさんから
可愛い生地をいただきました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

トリコロール



実はこの生地、momoさんがラッキーくん&ココちゃんの
シャツ作りをしたものなんです!!
ベストもmomoさんの手編みなんですよぉ(*^□^*)

トリコロール1



momoさんが、「ポテチくんサイズなら作れそうよ☆」と
生地をプレゼントしてくれました。


とっても可愛い柄にワクワク♪

早速、チョキチョキ・縫い縫い・痛っとなりながも
出来上がったのがこちら゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

トリコロール2



ちょっと袖口が失敗しちゃったけど
可愛い1着ができて大満足!!

トリコロール3



momoさんに「作りました~」と連絡、
図々しくもベストまでお願いしちゃった私…

トリコロール4

後日、素敵なベストが届きました♪
編み物が出来ちゃうmomoさん、素敵です(δ≧∀≦)δ


先日、お友達とお出かけしてきました☆
シャツ、ちゃんと着れましたよ(笑)

トリコロール5

シャツ作りにハマって、気がつけば8枚…
裁縫が嫌いと思っていたけど、意外と好きだったのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まだしばらくはミシンと向き合う予定です☆








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

トリコロール6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
シャツばかりでぐったりのポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆
EDIT  |  11:38 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |