スポンサードリンク

2010.04.16 (Fri)

ポテコロラブ♪

2月27日

やっと2月最後の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この日は、いつものお友達とデートの約束♪

227ポテチ



そのお友達とは、タイトルでお分かりかな(笑)
可愛いコロンちゃん

227ポテチ1



可愛いラブちゃんです(*^□^*)

227ポテチ2



ランチは、「RUN DOG RUN」へ♪
久しぶりに来たら、お肉&カレーのメニューも増えてました(≧ω≦)b
お料理はボリューム満点ですよ!

227ポテチ3



ラテも美味しくて、ちょっと長居しちゃったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

227ポテチ4



ランチの後は、か~るくお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

227ポテチ7



この日は、お天気が下り坂でとっても寒かったな…
でも、梅の花がきれいに咲いていたのでちょっと撮影会も♪

227ポテチ5



なぜ…ポテチはコロンちゃんとラブちゃんに
突っ込みをいれてるんだろうσ(^▽^;) ごめんね

227ポテチ6



寒くなってきたので、我が家に避難。
みんなが遊びに来るのは久しぶりかな~(〃ー〃)

227ポテチ8



コロンちゃんは疲れちゃったのかな?

227ポテチ9



夕食は簡単にお鍋で♪
こうやってみると彩りが悪いなぁ(-"-;A ...アセアセ

227ポテチ10



ちょっとバタバタしちゃって、他の写真は一切なし(笑)
可愛いコロンちゃんの寝顔だけありましたよ(☆∩艸∩)ウフフ

227ポテチ11

お招きしたのにバタバタしちゃって
本当にゴメンネ…
次回は、もうちょっと頑張るからね~(≧ω≦)b








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

227ポテチ12

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
パパお気に入りの肩乗りポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |