スポンサードリンク

2010.04.20 (Tue)

二子玉 JOKERへ

やっと3月の記事です(-"-;A ...アセアセ

3月のとある日、二子玉へ行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

joker.jpg


この日の目的は、新しくなったJOKERさんです!
とっても広くなったよぉ~と聞いたので
楽しみに出かけました(*^エ^*)

joker1.jpg



洋服もカラーもおやつも種類が豊富♪
店内の雰囲気も良かったです(≧ω≦)b

joker2.jpg



そして、また3月のとある日…(笑)

なにやら興味津々のポテチ(☆∩艸∩)ウフフ

joker4.jpg



可愛いプードルケーキです♪
「ポテチみたい!」とパパが(〃ー〃)

joker3.jpg



あっ、これは人間用ですよ(^ー^* )フフ♪

joker5.jpg

ちょっと偉そうに構えるポテチ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
あとでおやつあげるからもう少し待ってて~♪









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

joker6.jpg


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
待ちきれない食いしん坊ポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |