スポンサードリンク

2010.04.24 (Sat)

お祝いでし♪

3月17日

お友達のお誕生日をお祝いするため
ポテチとAndy Cafeへ向かいました(*^□^*)

andy.jpg



そのお友達とは、2月14日で5歳になった
フローラちゃんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

andy1.jpg



一緒にお祝いしてくれるお友達は…
杏ちゃんですよ(*^エ^*)

andy2.jpg



ポテチは、新作のいちご柄のシャツで参加です♪
ちょっと女のコっぽかったかなσ(^▽^;)

andy3.jpg



まずはママ達のお腹を満たす事に(^ー^* )フフ♪
「渡り蟹とグリル野菜のアラビアータ」美味しかったです☆

andy4.jpg




ランチが終わった所で本日のメインイベント♪
HappyBirthdayの曲が流れ、フローラちゃんのケーキが登場゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

andy6.jpg



パジコママさんがお店の予約などいろいろ手配してくださったので
私はフローラちゃんのフォトカードを作成しました(〃ー〃)

andy7.jpg



ケーキの他にも豆腐のムース&ミートローフを頼んで
パーティーの始まりです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

andy5.jpg



みんな美味しそうなお顔してるでしょ♪

andy8.jpg

あっという間に完食(*'-'*)
AndyCafeさんは、メニューも豊富で雰囲気もよく
リピ決定です!!


カフェを後にして、向かった先は
すぐ近くの世田谷公園o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

園内をグルッと一周お散歩♪
花壇の前で集合写真も撮りましたよU^エ^U

andy9.jpg



ここから、帰宅ラッシュに合わないようにと
早めに移動する事に…

andy10.jpg



三軒茶屋から電車に乗って、青葉台へ!
ポテチとフローラちゃんがお世話になっているサロンの隣り
Good Friends Cafeさんへ来ました(*^□^*)

andy11.jpg



ママ達はあま~いスイーツを頼み
お喋りタイム(☆∩艸∩)ウフフ

andy12.jpg



ワンコ達は1日一緒に居たから、また距離も縮まったかな?!

andy13.jpg

フローラちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
リボン・お花・ふわふわがとってもお似合いのフローラちゃん(*^エ^*)
この1年も健康でいっぱいの幸せが訪れますように☆
楽しい思い出いっぱい作ろうね!!









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

andy14.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちらっと上目遣いでおねだりするポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |