スポンサードリンク

2010.04.28 (Wed)

お知らせ☆

まだUPできてない記事も多いけれど
今日は、リアルタイム記事をσ(^▽^;)


突然ですが…
ポテチ家、引越しをする事になりました。

引越し


急に決まった事なので、もうバタバタ(*ノω<*)
GW過ぎに新居へ…なんて思っていたけど、GW前の方が
引越し料金も安いと言われ、「じゃあ、前で」と即答(笑)


引越し場所は、お隣の市。
今の場所から車で15分と近場なんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
大きな公園もあるしポテチと一緒に行ける
カフェもたくさんあって新生活はワクワクです♪


しかし…生活しながらの荷造りは、なかなか片付かないし
ポテチも構ってとくっついてくるから進まない(;^ω^A

そんなポテチを一時保管(笑)

引越し1

明後日が引っ越し当日だけど、片付くかしら(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
今日もこれから新居へ行ってきます。

GWは、片付けにおわれる日々になるかと…
落ちついたらブログにお邪魔させていただきますね☆









デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

引越し2

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
おやつを食べてる時は大人しいポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |