スポンサードリンク

2010.05.03 (Mon)

引越し完了!

今日、ネット環境が整いました♪
私はちんぷんかんぷんなので、全てパパ担当ですけどね(笑)


ポテチ家、4月30日に引越しをする事が出来ました(*^□^*)
荷物がこんなに多いと思っていなかった我が家…
なんとかトラックに詰め込んでもらって新居へ(;^ω^A

新居



業者さんに吠えまくりのポテチ…
そんなポテチに驚く事もなく、仕事が速いお兄さん達に感動゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
あっという間に終了でしたよ♪


さて、ここからまた大仕事。
このたくさんの段ボールをどこから片していいのか(*ノω<*)

新居1

毎日毎日ちょっとずつ片してるけど、
まだまだ終わりがみえませんσ(^▽^;)
とりあえず、ポテチの居場所とリビングだけ使えるようにして
あとはゆっくりでいいかな…


みなさんは、GWいかがお過ごしでしょうか?
我が家はひたすら片付けですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

では、楽しいGWを☆








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

新居2


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ほっかむりポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |