スポンサードリンク

2010.05.07 (Fri)

ポテチの居場所

GW終わってしまいましたね~
今年のGWはとっても暑い日が続きましたね(〃ー〃)
お出かけ日和だったのでは??

我が家は片付け・各種手続き、生活に必要な買い物(笑)で
全てが終わってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
GWでショップはお休み、納期も遅れ
なかなか綺麗に片付かないポテチ家です(汗)


そんな中、我が家のポテチはというと…

寝

気持ちよくお昼寝中でした(*^エ^*)

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
早く落ちつきたいポテチ家にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |