スポンサードリンク

2010.05.11 (Tue)

昭和記念公園♪

やっと新居での生活も慣れてきたので
たまっていた記事の更新を( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


3月19日

前から行ってみたかった昭和記念公園へ!
立川方面は初めてなので、途中気になるお店があると寄り道・寄り道(^ー^* )フフ♪

このお店も偶然通りかかったお店です↓
鉄板DiningRestaurant 『Archange (アルカンジュ)』さんです♪

昭和記念公園



ワンコ店内OKでしたよо(ж>▽<)y ☆

昭和記念公園1


ランチは、ハンバーグ(*^エ^*)
ライスかパンが選べます♪
サラダとコーヒーがついてお値段1000円☆

昭和記念公園2



安いし、ボリューム満点♪
ハンバーグも美味しくて大満足です(≧ω≦)b

昭和記念公園3



お腹が満たされた所で、この日の目的地
昭和記念公園に行きました☆

昭和記念公園4



初めてだったので、公園の広さにビックリ!
どこから回るのがいいのか迷ったけれど
まずは、ドッグランへo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

昭和記念公園5



誰もいなかったので貸し切り状態(〃ー〃)
嬉しそうに走ってました!
昭和記念公園6



ふと隣りのランを見たら、アジリティーが゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチもちょっと挑戦させてみようかな~

昭和記念公園7



ランの中ではオヤツが禁止なので
どう跳ばせるか悩む(;^ω^A

とりあえず、リードを付けてバーの前まで誘導したけど…

昭和記念公園8

バーの下をくぐったり
直前で踏ん張って跳ぶ気ゼロσ(^▽^;)



それでも何度か誘導して、パパも一緒にバーをジャンプ!
ポテチ、ついにジャンプしましたよ~(δ≧∀≦)δ

昭和記念公園9

ちょっと体が斜めってるけどね(笑)


一度出来ればあとは簡単(≧ω≦)b
続けても大丈夫でした♪

昭和記念公園10



ポテチも得意気な笑顔(≧m≦)ぷっ!

昭和記念公園11



こんな風に楽しんでる顔が見れて私達も大満足☆
まぁ、ポテチはやらされてるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

昭和記念公園12

ランを満喫した後は、園内へ
綺麗な花がいっぱい咲いていましたよ(〃ー〃)

次回へ続きます!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

昭和記念公園13


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
手足を小さく格納?!不思議なポーズにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:10 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |