スポンサードリンク

2010.05.15 (Sat)

昭和記念公園♪ 2

前回の続きですо(ж>▽<)y ☆

昭和記念公園14



ドッグランで思いっきり遊んだ後は
園内の散策に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

春を感じるお花がいっぱい咲いていましたよ♪

昭和記念公園15



まずは、水仙の前で(*'-'*)

昭和記念公園16



途中、懐かしい??
昔のポストが置いてありました(〃ー〃)
昭和記念公園17

ココから手紙って出せるのかな…(;・∀・)


まだまだ奥へ進みます!
すると、私が1番楽しみにしていた場所へ着きました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

それは…菜の花畑です♪

昭和記念公園18


マザー牧場の菜の花畑に行きたかったけど、遠いし(汗)
お友達に昭和記念公園も素敵だよ~と聞いたので
ワクワクして来ました(*^□^*)


お天気も良かったので、菜の花の黄色が
とっても綺麗でしたよ☆

昭和記念公園19



菜の花の後は、桜を観賞(^ー^* )フフ♪

昭和記念公園20



桜を撮り終わり、振り返ってみると
ポテチ&パパは、オバサマ達とお花見(笑)

昭和記念公園21



園内には子供達が楽しめる遊具もありました!
でも、これはどうやって遊ぶ物なんだろうσ(^▽^;)

昭和記念公園22


初めて行った昭和記念公園はとっても広くてビックリ!
帰る頃には足がパンパンでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、ドッグランもあり季節の花も楽しめて大満足♪
また違う季節にも来てみたいです(*'-'*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

昭和記念公園23

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
写真の撮り過ぎで最後にはこんな顔…ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナーいつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:24 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |