スポンサードリンク

2006.11.08 (Wed)

トイプードル まいう~!

届きました~(δ≧∀≦)δ

ポテチにあげたいと思っていた
『とり農園のササミジャーキー』

20061108001658.jpg




今までポテチにあげてた物と色が違う!!
ココは完全無添加になってるからかしら~≧∀≦
実際に比べてみると…↓↓ こんな感じ。。

20061108001715.jpg




では、我が家のトイプードル『ポテチ』くんの出番かな☆
初めてのジャーキーに興味をもって食べてくれるかなぁ~(^^ゞ

20061108001735.jpg



よし!!
食べていいよぉーо(ж>▽<)y ☆




まずはパクっと一口…
ポテチの反応はまずまずかしら。。

20061108001824.jpg





そんな、心配ご無用でした(≧m≦)ぷぷっ!
ポテチ、ゆっくり食べようねぇ…(笑)

20061108001846.jpg




とっても気に入った様子のポテチくん(*^▽^*)
ガツガツと食べてしまいました!!



ポテチ、美味しかったかな(^▽^)
今日はコレでおしまいよ☆
またにしようね(〃^0^〃)/




20061108001906.jpg


って、そんなお顔されても今日はダメよ!!


ササミジャーキーがもらえるキャンペーンまだやってるんです(*´ー゚)ノ
こちらから☆
とり農園のササミジャーキーもれなくもらえますよ



ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:46 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(25) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●おいちかったね♪

ポテくんよっぽどジャーキーがおいちかったんですね~、いいお顔で食べてますね!
はやく~~の立ち上がった写真がとってもカワイイです~~ヽ(´ー`)ノ
うちもジャーキーは大好きだけどここのやつは肉厚で確かにおいしそう♪気になっていたので注文してみようかな♪
satoco |  2006.11.08(水) 07:59 | URL | 【編集】

●おいしそうだねぇ!!

ポテチくん、とってもおいしそうに食べてるねぇw(゚o゚*)w
私も前回ポテチくんのを注文してるのを見てモニターになってみたけど、今日ポテチくんを見てますます届くのが楽しみになってきました♪♪
やっぱりささみの色が違いますよねぇヘ(゚∀゚*)ノ
どうせ食べさせてあげるならおいしくて体に良いものを食べさせてあげたいです!!
えり |  2006.11.08(水) 08:35 | URL | 【編集】

●おいしそ~♪

ポテチくんジャーキーを前にして目がきらきらかわいいね♪
ちゃんと待てできておりこうさんだよv-218
このジャーキーはハードタイプかしら?
夢中に食べているときの顔ってみんなよく似てるな~って思いました。v-238
は・ぐっさん家  |  2006.11.08(水) 09:13 | URL | 【編集】

●美味しかったでしょ!

ラッキーも前に貰ったよ!皆が良いって書いてあったので。。
その後まだ頼んでないけど~ (^^ゞ
今、ひき肉買おうか?迷ってます・・・生肉あげた事ないので。。。

 ☆後ね!知ってるかもしれませんけど?
 
 ブログに大きく書けないので!・・吉岡油糧さんて所にサンプル頼むと
 100円でものすごくサンプル送ってくれます。
 1度だけ電話でワンちゃんの体質の質問があってその後は、
 何も言って来ないので、もし良かったら頼んでみて
 ラッキーは涙やけが気になる!って答えました。

  ここから申し込みます。↓
 http://www.yosiokafood.jp/f-otamesi.html

バロンママもこれ読んでくれるとイイナ!
ラッキーママ |  2006.11.08(水) 09:21 | URL | 【編集】

●あしが・・・(*゜ー゜*)

ジャーキー美味しそうに食べてる、ポテチ君カワユイ(*´ェ`*)
並べると、全然ちがうのですネ!
でも、今回なによりカワイイのは、ジャーキー待ってるポテチくんの表情&あし!!!
前から、なんで、こんなに可愛らしいのだろうとは思ってたけど、顔だけじゃなく、あしもカワイイからなんだぁ~(*・・*)ポッ
( ̄0 ̄;アッ、へんなフェチではありませんのであしからず・・・( ̄ー ̄;
ryo. |  2006.11.08(水) 09:26 | URL | 【編集】

●美味しそう(0^-^0)

とり農園のささみ、ショップで売ってるのと違って、サイズが大きい(^^)

色も違うんですねぇ(^^;

無添加なら安心してあげられますもんねぇ
(*^-^*)

ポテチちゃんご満悦v-344

【もうないですか?】のそんな可愛いお顔されたらi-184『じゃあ~これが最後よぉi-228』って言って、もう1つあげたくなっちゃいます≧∀≦
パジコママ |  2006.11.08(水) 12:09 | URL | 【編集】

●美味しそう

ジャーキー、美味しそうに食べてますね。
今、ワンコのものも無添加が多くなってるから、身体を考えたら、やっぱり選んであげたいですよね~。
↓のカートの色とかいいですね~。
ポテチ君は大人しく入ってるんですね。えらい!!

chashika |  2006.11.08(水) 12:23 | URL | 【編集】

2度もごめんね。書き忘れちゃって~。
リンクありがとうございました♪
薔薇のリング、今日、完成しました。
怪我も大分いいです。まだちょっこっと痛いんだけど。。。
chashika |  2006.11.08(水) 12:26 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

ポテチもジャーキー大好きなんですよ♪
いつもはホームセンターのソフトタイプ(^▽^)
ココのジャーキーは弾力あって
ポテチには十分の肉厚感だと思います≧∀≦
好みがあるから心配してたんですが
そんな事なかったみたい(≧m≦)ぷっ!
美味しそーにペロリでした(笑)
ポテママ |  2006.11.08(水) 12:46 | URL | 【編集】

●えりさんへ

そうなんですよ♪
色の違いに驚いて思わず
比較写真を撮っちゃいました(^^ゞ
ポテチ、美味しかったみたいで
ガッつくし…(^▽^)
バロン君の所に届くのはいつかな?
喜んで食べてくれるといいですね(〃^0^〃)/
私もえりさんと同じで、体に良いものを
これからはすすんであげようと思いました(o^-')b
ポテママ |  2006.11.08(水) 12:50 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

おやつ前にしたら待てはお得意かも≧∀≦
いつもはお座りして待つのに、
今回は身を乗り出すなんて興味もった証拠かな(笑)
このジャーキーはソフトタイプですよ♪
弾力もあって肉厚でした(^▽^)
カミカミしてて必死のポテチ!
面白いでしょ(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2006.11.08(水) 12:56 | URL | 【編集】

わぉ!!!
大きさが全然違う~~~(笑)
なんかお店のショボイ~~!!
タダでもらえるなんて嬉しいですね~!!
ポテちゃんとってもおいしそうに食べてるし♪
ウチも頼んでみようかしらっ!?v-238
あ・・・ルークは自分で食べられないからジャーキーとかあげれないんだった・・・orz
aporute |  2006.11.08(水) 12:59 | URL | 【編集】

●ラッキーママ さんへ

ラッキーくんも前に頼んでたんですね('-^*)/
ポテチは初めてだったけど、喜んで
食べていました☆
吉岡油糧さんの記事は他のお友達の
トコで見た事がありますо(ж>▽<)y ☆
気になってたんですよね(^▽^)
ただ、フードは好みがはっきりしてて
自分で分別して避けるんです…
だから考え中なの(u_u)
リンクありがとうございました☆
早速、貼らせていただいちゃった(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.11.08(水) 13:03 | URL | 【編集】

●美味しそうですね(*^^*)

ポテチくん、すごーく気に入った様子ですねe-265
美味しそうに食べてる~~♪♪
食べ終わったあとにこんな可愛いお顔で見つめられると、もうひとつあげたくなっちゃいますね(*´∇`*)
このジャーキーいいな~☆
明日モカをアレルギー検査に連れていくので鶏肉がOKだったらわたしも注文してみまーす♪
kurumi☆ |  2006.11.08(水) 21:30 | URL | 【編集】

●すみません(・・;)

あっ!ハートが割れてるw(゚o゚*)w
すみません!!また間違った絵文字を使ってしまいました・・・(・・;)
kurumi☆ |  2006.11.08(水) 21:32 | URL | 【編集】

なかなかコメントできなくて、
久しぶりのコメントです。

バニラもとり農園のジャーキー、
喜んで食べました~v-285e-146v-353
いくらワンコでも、食べ物は安全なものを
与えたいですよね。

うちのバニラ君、超イメチェンしたので、
遊びにきてね~v-290e-291
anan |  2006.11.08(水) 22:37 | URL | 【編集】

●こんばんわ(^_^)v

私も頼んでしまいました。
だってホントにポテチくんまいう~顔だから。
たぶんリリィとレオンでケンカになるから
わけてあげないと^_^;

食べ物は気を使いますね!!
poodle2 |  2006.11.08(水) 23:15 | URL | 【編集】

●わー

来たんだ♪
やっぱり食欲そそるよねー。
うちなんかケチケチしてるから
一本を手で裂いて二匹にあげてねー
残りは冷凍庫(笑

いつも可愛らしいコメントに胸きゅんv-238です
きよちゃん |  2006.11.09(木) 01:22 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

いつもポテチにポッとなって
いただいて嬉しいです(*^▽^*)
ジャーキー前にするとポテチは
とってもおとなしいんですよ(笑)
『早くちょうだい!』と言ってるように
目をウルウルさせて光線だすんです☆
今回も目で訴えてるでしょ~≧∀≦
ポテママ |  2006.11.09(木) 02:50 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

そうですね。
ショップで売ってるジャーキーは
「ソフト」と書いてあっても私には
固く感じてたんです(u_u)
ココのは肉厚のせいか、弾力があって
私が見ても美味しそうだったの≧∀≦
ポテチもカミカミ&モグモグして
食べていたので味わってるかしら?(笑)
もう1枚…グッと我慢してあげなかったですよ(^^ゞ
ポテママ |  2006.11.09(木) 02:55 | URL | 【編集】

●chashikaさんへ

今までは「無添加」とかそんなに気にしてなかったんです(u_u)
でも、色んなサイトで読むうちに
みなさん食べ物には気をつけてるんだな!って。
ポテチにももっとママ達が気をつけて
あげないと…と思ったんですよ(^▽^)
カートは初挑戦でした☆
外を見るのが大好きなポテチは前に
足をかけてキョロキョロ(笑)
おとなしい…と言えるかなぁ~(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2006.11.09(木) 03:01 | URL | 【編集】

●kurumi☆ さんへ

もうガッついてました(^^ゞ
もともとジャーキーは好きなので
「欲しい~」光線は120%ですよ(笑)
食べ終わってから、もうちょっと~って
お顔されるとママとしては困ります(>_<)
負けないようにグッと堪えてるんですよ☆
う~ん、でも負けそう…≧∀≦
モカちゃんはアレルギー検査行くんですね!
結果、大丈夫な事を祈ってます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
頑張れ!モカちゃんо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.11.09(木) 03:09 | URL | 【編集】

●ananさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
バニラ君もとり農園のジャーキー
食べてたんですね!!
やっぱり安心・安全な物をあげたいですよねぇ(δ≧∀≦)δ
バニラ君、イメチェンしたんですかぁ~(☆o☆)
今まではフワフワでとってもcuteだったのに、どんな感じだろう…??
これから遊びに行って来ま~す☆
楽しみ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.11.09(木) 03:14 | URL | 【編集】

●poodle2さんへ

poodle2さんも頼まれたんですね('-^*)/
リリィちゃんもレオンくんも喜んで
食べてくれるといいなぁ~≧∀≦
仲良く半分こして食べてね☆
食べ物、気になりますね!
これからショップ等で買う時に
もっと真剣に表示を見ちゃうかも…(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.09(木) 03:19 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

待ってたから届いた時は
『わぁ~!来た~(δ≧∀≦)δ』って感じでした(笑)
ぷぷっ!食欲そそられますよねぇ~≧∀≦
私もケチケチ…しちゃうかも(^^ゞ
ポテチは一気に食べちゃうから
詰まりそうで困っちゃう(u_u)
半分に切って小出ししちゃおうかな!って(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2006.11.09(木) 03:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |