スポンサードリンク

2010.05.23 (Sun)

初めての恵比寿♪

先日はポテチにたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました(*'-'*)
1歳大人になった(笑)ポテチですが
これからもヨロシクお願いします(〃ー〃)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、お誕生日ネタを続けてUPしようか迷ったけど
ブログは通常に戻って…

3月31日

恵比寿



ポテチを連れて、初めての場所へ♪

恵比寿1



ポテチは初めての場所『恵比寿』
私も数える程しか来た事がない場所( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

よくブログで見かけるあの場所で写真を撮りたいね~♪と
今回、恵比寿デートが決行されました(*'-'*)

恵比寿2

この日のメンバーは…
もうお馴染みのお友達(☆∩艸∩)ウフフ

ラッキーちゃん&ココちゃん杏ちゃんモカちゃんです!!

恵比寿3



ラッキーちゃん&ココちゃんは、
momoさんお手製の可愛いシャツですよぉ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

恵比寿4



念願の場所でいろいろ撮ってみたけど
う~ん、難しい(@_@)

5ワンの集合写真もやっぱり揃わず(*ノω<*)

恵比寿5

ポテチが一段一段降りてきちゃうし
ほんと落ち着きなくて(汗)


だんだん人も増えてきたので早めに退散して
ランチに向かいましたо(ж>▽<)y

場所は、恵比寿駅より 徒歩 5分 『Dexee Diner』です☆

恵比寿6

ボリューム満点のパンケーキが食べたかったけど
時間が合わず断念(*u_u*)
次回リベンジしたいな~

みんなで楽しくランチした後は…
あの有名な桜祭りに行きましたよ(δ≧∀≦)δ

次回に続く♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

恵比寿7

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お花にうっとり顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪
EDIT  |  12:32 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |