スポンサードリンク

2010.05.27 (Thu)

目黒川桜祭り♪

前回の続きです(*^エ^*)

恵比寿を楽しんだ後は、中目黒に移動しました!
目黒川沿いの桜を見にきましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

恵比寿8



昨年も見に来たけど、ここの桜はほんと綺麗ですね♪
川にかかる感じがとっても好きです(〃ー〃)

恵比寿9



綺麗な桜にポテチもウットリ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

恵比寿10



モカちゃん杏ちゃんラッキーちゃん&ココちゃん
桜を楽しんだかな~♪

恵比寿11



目黒川の桜はとっても綺麗だけど人も多いし、
車も通るからワンコ達にはちょっと怖かったね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
振り返ると、知らない人がポテチの写真を撮ってたり(汗)

恵比寿12


お花見をした後はTARLUM Gardenでお茶して帰宅o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
来年もまた桜を見に行きたいな~♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

恵比寿13

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
最近のお気に入り♪
ちょっぴり桜色のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |