スポンサードリンク

2010.06.01 (Tue)

Ristorante Rin♪

今日から6月ですね!
来週半ばには梅雨入りするとか…σ(^▽^;)
ぽかぽか陽気の春が短かったような気がするなぁ~

さて、私のブログはやっと4月に突入(笑)

4月8日

この日は、電車でお出かけo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
中央林間にある『Ristorante Rin』さんへ

rin.jpg

店内OKのレストランです(*^エ^*)


一緒に来たお友達は…
まんまるカットがとっても可愛いモカちゃんU^エ^U

rin1.jpg

この日、どんちゃん&ぱんださんも揃って『ポテモカどん』会だったけど
体調が悪くて欠席…(今は、元気ですよ!)
また今度一緒に行こうね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


Ristorante Rinさんでは、おすすめメニューの中から
ピザとパスタを注文♪

rin2.jpg

本格窯焼きナポリピッツァなので、モチモチして美味しかったです(*^エ^*)


ランチの後は、またまた移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
久しぶりのグランベリーモールへ☆

rin3.jpg

JOKERペットパラダイスをみて、スタバでお茶(^ー^* )フフ♪


それで終わりじゃないですよ(笑)
グランベリーでは、「フラワーカーニバル」開催中でした(*^□^*)

rin4.jpg



綺麗にお花が咲いていましたよ!
rin6.jpg



モカちゃん&ポテチもお花と一緒に撮影会(〃ー〃)
しかし、お花との位置が微妙でうまく撮れない…

rin5.jpg



でも、モカちゃんとの2ショットは
とってもいい感じ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

rin7.jpg


モカちゃんの事が大好きで、くんくん大変だったポテチも
去勢してから大人しくなり、こうやって並んで写真が撮れるなんてね(*/∇\*)
モカちゃん、まだまだやんちゃなポテチだけどこれからもヨロシクね!








デザインTemplate Shop








デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

rin8.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
いい香りに舌が伸びちゃったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  10:47 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |