スポンサードリンク

2010.06.04 (Fri)

手作りシャツ♪ 2

11月に初めて日暮里に行き、生地を買ったのがきっかけで
『シャツ作り』に興味をもった私(*'-'*)

裁縫は得意じゃないし、すぐに飽きるだろうなぁ~と
思っていたのに、まだ続いている(笑)
もう趣味って言えるかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

シャツ



でも、最初と何も変わりない形…
ちょっとアレンジしたくても、その知恵がない(-"-;A ...アセアセ

なので、今回も同じ形で♪

シャツ1



1枚にいろんな柄が入ってるので、裁断するのが迷いましたσ(^▽^;)
今までは可愛い生地が中心だったので
今回は黒生地でちょっと大人の男を目指して(≧m≦)ぷっ!

シャツ2



早速、シャツを着てお出かけしましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

シャツ3



どうかな?
黒シャツに黒パンで(〃ー〃)

シャツ4

この日は、可愛い彼女の応援に行ってきました!!
その様子は次回UPしますねо(ж>▽<)y ☆


デザインTemplate Shop





デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

シャツ5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
さっきの笑顔が嘘みたいなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:45 |  ハンドメイド  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |