スポンサードリンク

2010.06.08 (Tue)

ファッションコンテスト!

4月11日

作ったばかりのおNEWシャツで出かけた所は…
トレッサ横浜ですо(ж>▽<)y ☆

ペッパラ



実はこの日、
『ペットパラダイス ファッションコンテスト』が行なわれました!

ペッパラ2



ポテチはコンテストに参加ではなく
可愛い彼女『コロンちゃん』が出場するので
応援にきたんですよ(☆∩艸∩)ウフフ

ペッパラ1



まずステージ立ったのは、コロンちゃんのお友達
We Love you,Candy」のキャンディーちゃん(*'-'*)
ペッパラ4

ママさんとプチおソロなマリンコーディネート♪
背中のえびさんが可愛かったです(^ー^* )フフ♪


そして、いよいよコロンちゃんの出番!!
ペッパラ3



コンテストは、パパ(まちゃるさん)と出場♪

ペッパラ5


コロンちゃんは、イチゴのコーディネート(*^エ^*)
バッグインや膝にジャンプなど頑張りましたよ!!

ペッパラ6


退場は、肩車で(δ≧∀≦)δ
ちょこんと頭に置いた手がまた可愛いでしょ♪

ペッパラ7



コンテストの結果、キャンディーちゃんがベストドレッサー賞!
コロンちゃん&キャンディーちゃん、お疲れさま(*^□^*)

ペッパラ8

コロンちゃんは残念ながら入賞しなかったけど、
とっても可愛かったよ(*^エ^*)
次回こそ!!だよぉ~








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ペッパラ9.5

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポテチのコンテスト…こちらにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |