スポンサードリンク

2010.06.11 (Fri)

コロンちゃんのお家♪

前回の続きです(*^エ^*)

トレッサ横浜で行なわれた
「ペットパラダイス ファッションコンテスト」の後は
コロンちゃんのお家へお邪魔しました(〃ー〃)

ペッパラ10



コロンちゃん、遊びに来たよ♪

ペッパラ9



お家だからコロンちゃんもリラックス!
私の足にちょこんと手をかけて可愛いお顔をいっぱい
見せてくれましたよぉ~゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ペッパラ12



大好きなおもちゃ遊びもみちゃった(☆∩艸∩)ウフフ

ペッパラ13



一方、ポテチは…

暑そうにしてたので、シャツを脱がせて~…ハッΣ(・ω・ノ)ノ!

ペッパラ11

モサモサでビックリ…
2月末にトリミング行ったきりだもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
シャツで押さえられてたのね(笑)


楽しく遊んだ後は、仲良く夕食タイム☆
ポテチはあっという間に完食(*^□^*)

ペッパラ14



最後に可愛い2ショットを撮って(☆∩艸∩)ウフフ

ペッパラ15

コロンちゃんファミリーへ
いつも遅くまでお邪魔しちゃってごめんねσ(^▽^;)
この日もとっても楽しい1日でした!!
ありがとう☆ヽ(▽⌒*)








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ペッパラ16

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
コロンちゃんにメロメロなポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:45 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |