スポンサードリンク

2010.06.17 (Thu)

港北で記念日♪

4月13日

ちょっと肌寒かったこの日、
ポテチと一緒に港北へ出かけました(*^エ^*)

港北



まず向かった先は、モザクモールにある
神戸珈琲物語さん☆ヽ(▽⌒*)

ここで、アフタヌーンティーセットをペロリ♪
↓2人ぶんですよ(笑)

港北1



神戸珈琲さんでは、ワンちゃんに
クッキーが貰えるんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

港北2



このクッキー、ポテチ大好きです!!

港北9



お茶の後は、お買い物☆
スリードッグベーカリーさんでこちらを購入(*^□^*)

港北8

水玉マリンカラースカルカラーにカラフルなおやつ♪


お買い物した後は、お散歩しながら移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
カメラ持っていたのに、お散歩の写真が1枚もなかった(汗)


てくてく歩いて、辿り着いたのはここ↓
この日は、「ワインday」で飲み放題(☆∩艸∩)ウフフ
なんて素敵なんでしょ!!

港北4



ここで、お友達と待ち合わせU^エ^U

港北6



待っててくれたのは…ラブちゃんファミリー♪

港北5

一緒に夕食です(*^エ^*)


気がつけば閉店時間…

美味しいお料理もいっぱい食べたけど
写真は無し( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

港北7

実は、4/12は結婚記念日だったのでお祝いもかねて
パァーッと飲んじゃいました(〃ー〃)

ラブ家さま、素敵な情報ありがとうございました!
とても楽しい夕食だったね(^ー^* )フフ♪
次回もぜひ声かけてね~♪








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

港北3


トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
寒い時は一緒に巻いちゃう(笑) ポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒にポチッと♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |