スポンサードリンク

2010.06.22 (Tue)

Park side cafe♪

4月21日

久しぶりに仲町台へGo!
Park Side Cafeさんです(*^エ^*)

パークサイド

せせらぎ公園すぐなので、緑も多くて
テラス席は気持ちがいいですよ♪


この日ご一緒したお友達は…もうお馴染み(^ー^* )フフ♪

モカちゃん&kurumi☆さんと

パークサイド2



杏ちゃん
&パジコママさん

パークサイド3



そして、
やっとトリミングに行ってスッキリしたポテチU^エ^U

パークサイド1

本当は、momoさんもご一緒する予定だったけど
急用が出来て残念…(ノ◇≦。)


ランチは、パスタを選択!
厚切りベーコンにガーリックもきいてて美味しかったですよ(*'-'*)

パークサイド4

パークサイド5



陽がさしてくるとちょっと暑かったけど
ママ達のトークは絶好調(笑)

パークサイド6



でも、Park Side Cafeさんは人気店なので早めにでて
ランチの後は、公園をお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


ゆっくりお散歩を楽しむには、ちょっと暑すぎて
ワンコ達もバテそう(-"-;A ...アセアセ

と、いうことでカフェへ移動しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

パジコママさんが行ってみたいと言っていた
こちら↓

パークサイド7

またまた来ちゃいました(笑)


ここで、会えないと思っていた
ココちゃん&momoさんが合流゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

パークサイド8

用事が片付いたの~と駆けつけてくれました☆ヽ(▽⌒*)


みんなで、アフタヌーンティーセットを注文♪
(前回の使い回しじゃないですよぉ(≧m≦)ぷっ!)

パークサイド9



4人揃って、またワンコ話に花が咲く♪

パークサイド10


いくらでも話題があるから不思議ですね(☆∩艸∩)ウフフ
momoさん、少しだったけど会えて嬉しかったです(*^エ^*)
Park side cafeさんは、また計画たてましょうね!!








デザインTemplate Shop







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

パークサイド11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
眩しくてヘラヘラ顔のポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪
EDIT  |  10:26 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |