スポンサードリンク

2010.06.25 (Fri)

LOTO CAFFE ♪

5月4日
やっと5月の記事になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

4月30日に新しい街に引越しをしたポテチ家。
GWは片付けに追われました(-"-;A ...アセアセ

lotoカフェ



遠くにお出かけは出来なかったけど、
まずはご近所のカフェを楽しむ事に♪

lotoカフェ1



この日は、『LOTO CAFFE』さんへ(*'-'*)
テーブルは2つしかないけど、テラス席ワンコOKです!!

lotoカフェ2



目の前は桜並木(*^□^*)
もうちょっと早く来れたら、桜が綺麗だったろうな…

lotoカフェ5.5



交通量が多いのがちょっと残念だけど…
葉桜の緑がとても綺麗でした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

lotoカフェ4



初めてのカフェ♪
ランチは、サラダ・ドリンク付きで1050円~でした(*^エ^*)

lotoカフェ3



パスタとピザを注文(*'-'*)
ピザは自家製石窯で焼き上げるのでモチモチ♪
パスタは太麺でちょっとビックリしたけど、どちらも美味しかったです☆

lotoカフェ5



ランチの後は軽くお散歩して、
帰宅しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

lotoカフェ6



バタバタの引越しだったけど、
新しい街はポテチと楽しめそうです☆ヽ(▽⌒*)

lotoカフェ7

だって、ワンコOKのカフェが近くにあるだけで
テンション上がりますよね(^ー^* )フフ♪








デザインTemplate Shop






デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

lotoカフェ8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ちらっとアピールするポテチもポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  17:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |