スポンサードリンク

2010.06.29 (Tue)

二子玉 DOG DEPT

5月9日

この日は、夕方から二子玉へお出かけしました☆ヽ(▽⌒*)

9二子玉



DOG DEPTさんを見に来たんですが
欲しいものはなく残念…

9二子玉1



そのまま、お隣のカフェに移動( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

9二子玉2



軽くおやつを食べるつもりだったのけど
しっかり食べてしまいました(≧m≦)ぷっ!

9二子玉3



ポテチも美味しそうな香りにワクワク♪

9二子玉4



入り口のワンコと微妙な2ショットを撮り…

9二子玉5


JOKERさんを見て帰宅しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


最近、買った物と言えば…

目・口・耳・体どこに触れても安心なお水という(Pet-Cool)ペットクール
こちらはよくブログでみかけるので購入してみました!

9二子玉6

涙やけ対策は、 ラファンシーズ クリアフェイスを使ってるので
ペットクールはデンタルケア用に♪


あとは、こちらを購入↓
とびだすおやつ ドッグペッツ
ボタンを押すと口からポ~ンとオヤツが飛び出すおもちゃです(*'-'*)

9二子玉7

詳しい事はこちらのムービーを見てくださいね♪→

ポテチはというと…
最初になる『カチッ』って音にビックリするようで
なかなか思うようにキャッチできませんでした(-"-;A ...アセアセ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

9二子玉8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
レインポンチョ着た顔が笑えるポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 こちらもご一緒にポチッ♪

EDIT  |  13:19 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |