スポンサードリンク

2010.07.02 (Fri)

代官山・中目黒デート♪

5月12日

朝からお天気が不安定でテレビと睨めっこしたこの日、
お友達と約束をして代官山に向かいました(*'-'*)

代官山



店内OKの『unice』さんで待ち合わせ♪

代官山3



そのお友達とは…

ココちゃん&momoさんと

代官山1



杏ちゃん&パジコママさん♪

代官山2



ランチはお肉メニューの「チキンの柚子胡椒ソテー」
フリードリンクをつけて(*^□^*)

代官山4



みんな美味しいにおいにワクワクだったかな(^ー^* )フフ♪

代官山5



美味しいランチを食べた後は…
近くの『カーリーコレクション』と『デザインF』でお買い物をして
お散歩しながら中目黒に移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

代官山6



桜の時期とは違い混んでないので、お散歩もゆっくり出来ましたよо(ж>▽<)y ☆
川沿いの赤い橋で撮影会も♪

代官山7

朝のお天気が嘘のようにお日様が眩しい…

この後はカフェに移動しました!
癒し系のあのコと待ち合わせ☆
さらに、サプライズな出来事が…(*/∇\*)


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

代官山8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
緑いっぱいで気持ちよかったポテチにポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらへ♪


EDIT  |  11:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |