スポンサードリンク

2010.07.06 (Tue)

代官山・中目黒デート♪ 2

前回の続きです!

代官山でランチして、中目黒の川沿いをお散歩した後は
『TARLUM Garden』でお友達と待ち合わせ♪


そのお友達とは…
モカちゃん&kurumi☆さんでした☆ヽ(▽⌒*)

代官山9



いつものメンバーが揃いましたよ☆

代官山10



みんな揃った所で、ママ達のオヤツタイム(^ー^* )フフ♪
私は大好きなモンブランを!

代官山11



美味しいケーキを食べ終わって、
ガールズトークで盛り上がってると…Σ(・ω・ノ)ノ!

代官山12

5/8に14歳になったパジルちゃん&3歳になった杏ちゃん
5/16に7歳になったポテチのお祝いにと
kurumi☆さん&momoさんからのサプライズケーキでした!!


早速、ケーキと写真を撮りましょ♪

代官山13

と、言ってたかは分からないけど
なにか企んでそうなポテチの顔が(≧m≦)ぷっ!


ちゃんと、みんなで仲良く食べましたよぉ~
杏ちゃん、美味しいね(*^エ^*)

代官山14



ポテチは大きなクッキーをいただいたので
ご機嫌です(☆∩艸∩)ウフフ

代官山15



杏ちゃん、おリボンを付けてみました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
似合っていて可愛いよぉ~♪

代官山16

女のコは可愛いアイテムがいっぱいで
ちょっと羨ましいなぁ(*'-'*)


改めて、
パジルちゃん&杏ちゃん・ポテチ、お誕生日おめでとう!!
2ショットもバッチリね(〃ー〃)

代官山17

kurumi☆さん&momoさん
素敵なケーキーをありがとうございました(*^□^*)
とっても嬉しかったです!!


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

代官山18

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
杏ちゃんのおリボン借りちゃったポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  12:24 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |