スポンサードリンク

2010.07.09 (Fri)

ようこそ我が家へ♪

5月15日

新居にお友達が遊びに来てくれました(〃ー〃)

ポテチ家

GWに引越しをしたので、メーカーはお休みで
ダイニングも収納家具も納期遅れ…
ギリギリ前日にカーテンは間に合ったけど
殺風景なリビングでなんだか申し訳なかったですσ(^▽^;)
でも~考えてみたら、広々して逆に良かったのかな(笑)


この日、遊びに来てくれたのはポテチの可愛いガールフレンド♪

コロンちゃんファミリーと

ポテチ家1



ラブちゃんファミリーです(*^□^*)

ポテチ家2



16日がポテチの誕生日という事で
こんな素敵なケーキを用意してくださいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ポテチ家3



あっ、これは人間用のケーキです(^ー^* )フフ♪
でも、「ポテチくん」って気持ちがとっても嬉しくて!!

ポテチ家4



可愛いワンコ達のケーキは、前に載せたけど
こちらで注文しました☆
犬用ケーキおやつの店COROCO さんです。

ポテチ家5



ネットでみつけて一目惚れ(*'-'*)
実物もほんと可愛かったですよぉ~♪

ポテチ家6



ケーキとちゃんと写真を撮りたかったのに
食いしん坊万歳でまともな写真は…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテチ家7


7歳のお誕生会のスタートです!


外はポテトを使って、中はふわふわのスポンジケーキ♪
みんな大喜びで食べましたよぉо(ж>▽<)y ☆

ポテチ家8



食べ終わっても、おかわりを催促されちゃうくらい
気に入ったみたいでした☆ヽ(▽⌒*)

でも、貰えない事が分かると…

コロンちゃんは、パパのお膝で(☆∩艸∩)ウフフ

ポテチ家9



ラブちゃんはママ達のクッションを使ってるのが
可愛かったな(*^エ^*)

ポテチ家10


コロンちゃん&ラブちゃんは初めてのお家になるから
寛いでくれるか心配もあったけど、違和感なかったみたいで良かった(〃ー〃)

しばらくお家でマッタリして、お散歩~夕食に出かけましたよ♪
その様子は次回UPしますね!


デザインTemplate Shop


デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
ポテチ家11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
レースのカーテンで花嫁気分のポテチにポチッとヨロシクお願いします(*^エ^*)
トイプードル いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

人気ブログ 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:01 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |