スポンサードリンク

2010.07.12 (Mon)

サルヴァトーレクオモへ♪

今日、7月12日はポテチの『うちのコ記念日』です!

ポテチと家族になって7年が過ぎました(〃ー〃)
今日は朝から雨がパラパラ降ってたけど、止んだからお散歩して♪
夕食は大好きなアレを食べにいこうと思ってたら定休日だったΣ( ̄ロ ̄lll) 
さて、どうしようか悩み中です…

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


では、前回の続きです(*^□^*)


みんなで美味しいケーキを食べた後は、お喋りタイム♪
外も少し涼しくなってきた所で、お散歩に出かけることに(*^エ^*)

ポテチ家12



向かった先は、美しが丘公園♪

ポテチ家13


その後は、近くのペットショップを2件まわって
お買い物タイム(☆∩艸∩)ウフフ


そして、本日の夕食のお店
SALVATORE CUOMO』さんへ向かいました!!

ポテチ家14



テラス席はワンコOKです(*^□^*)
今回、初めての場所なのでワクワク♪

ポテチ家15

店内には焼き釜もありましたよ☆


3種類のピザを注文!
世界コンペティション最優秀賞を受賞した
『"D.O.C"~ドック~』は外せない1枚”(*>ω<)o"

ポテチ家16

チーズもとろ~り、モチモチ生地でとっても美味しかったです♪
パスタも頼んだけど、食べるのに夢中で写真なかった(笑)


ラブちゃん&コロンちゃんもマッタリ…
とってもいいコで待っててくれました☆ヽ(▽⌒*)

ポテチ家17



お腹が満たされた私達はまたお散歩しながら
我が家へ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ワンコ達のごはんタイムです!

ポテチ家18

ポテチのお誕生日イブだから、お肉焼いちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
昼間のケーキも大人気だったので、一緒に♪



みんなお味はいかがですか??
ポテチ家19


この後もワインを飲みながら、みんなでゲームしたり
いつも通り大盛り上がりの1日でしたо(ж>▽<)y ☆


ポテチ7歳&新居のお祝いにと素敵なプレゼントをいただいちゃいました!

ポテチ家20

お気に入りの写真ばかりで構成されたフォトフレーム&美味しそうなおやつ(*^エ^*)
ポテチには勿体ないカッコイイお洋服&オシャレなフレーム(〃ー〃)

コロンちゃんファミリー・ラブちゃんファミリーの皆様
今年も一緒にお祝いしてくれて嬉しかったです♪
プレゼント大切に使わせていただきますね(≧ω≦)b


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ポテチ家21

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
7歳のポテチもどうぞヨロシクお願いします(〃ー〃)

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^□^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒にポチッ♪

EDIT  |  17:44 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |