スポンサードリンク

2010.07.17 (Sat)

ウサギや馬に乗る♪

5月22日

引っ越した街には大きい公園・小さい公園が
いっぱいあります(*^エ^*)
ご近所を知る為にもポテチと公園巡りをしてきました♪

22散歩



ココは、大きな広場がある公園!
サッカーをやってたり、キャッチボールをしてたりと
家族で賑わってました(*^□^*)

22散歩1



ポテチは、新しい公園に来るとくんくん隊になって
その後はサラダバーに夢中(-"-;A ...アセアセ

22散歩2



大きな木もたくさんあって、木陰は気持ちよかったです(≧ω≦)b

22散歩4



その後は、遊具のある公園に移動してo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

22散歩3



まだまだ、お散歩を楽しみましたよ~♪

22散歩5



次の公園では、『ポテライダー』…いや違う
『ウサギに乗る犬』です(≧m≦)ぷっ!

22散歩6



新しい公園は、いろいろ発見があって楽しいですね!

22散歩7

ポテチにもいい刺激になったかな(*^□^*)
新しい匂いや刺激を与える事はボケ防止にもいいって聞くしね♪



デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

22散歩8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
白馬の王子様にはほど遠いポテチにポチッとヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  12:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |