スポンサードリンク

2010.07.20 (Tue)

八王子みなみ野でお誕生会♪

5月26日

お友達に会う為、八王子みなみ野に行ってきました(*^エ^*)

この日は曇り空…
今にも雨が降ってきそうだったので
ランチの前に公園に向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

その途中、素敵な場所を発見したのでパチり☆

八王子


「みなみ野の丘公園」に到着したら
みんな元気に遊び始めましたよ(*^□^*)

八王子1



だんだん雲行きが怪しくなってきたので、集合写真を撮って
急いでランチのお店に向かいました!

八王子2



この日のランチは、『DOG'S TAIL』さん
八王子みなみ野駅から10分位です(≧ω≦)b

八王子3


さて、遅くなっちゃいましたがお友達のご紹介です☆ヽ(▽⌒*)

ポテチのブログでもお馴染み、杏ちゃんのお姉ちゃん!
パジルちゃんです(〃ー〃) 5月8日で14歳になりました♪

八王子5



そして、ママとプチおソロなお洋服が
とっても可愛かったフローラちゃん(*^エ^*)

八王子6



実はこの日、パジルちゃん・杏ちゃん&ポテチのお誕生会を
計画してくださったんです(*'-'*)
そうそう、3年前。初めてお会いした時もパジルちゃん&ポテチの
お誕生会を開いてくださったんですよね(〃ー〃)

八王子4

トリミング前でモッサーなポテチでごめんなさい…


DOG'S TAILさんには、たくさんのワンコメニューがありました!
その中から3種類選んで、お誕生会の始まりですо(ж>▽<)y ☆

八王子7

また、フローラママさんの心のこもったフォトカードに感激(*ノω<*)

ワンコメニューはボリューム満点!
みんなで美味しくいただきましたよ♪

八王子8

ポテチの写真は、フローラママさん撮影です(*^□^*)
美味しい瞬間の顔、お気に入りです!


ママ達の話を横で聞いていたポテチ。
カメラ構えたら、こっち向いた(≧m≦)ぷっ!

八王子9


ガールズトークに夢中になってると、外で雨の音が…
結構降ってきてしまいました(ノ◇≦。)


お散歩は無理だし、どうしましょう。。。と
でも、帰るにはまだ早いよね~と移動(^ー^* )フフ♪

COLLINE de VERT 菓子工房ヴェールの丘』さんへ
こちらはテラス席ワンコOKでした!
少しだけ屋根もあったので雨でも大丈夫でしたよ(*^□^*)

八王子10



店内のショーケースには、可愛らしいケーキがいっぱい!!
どれも美味しそうで迷ったのですが、店員さんお薦めの
オレンジタルトにしました”(*>ω<)o"

八王子11

甘酸っぱいオレンジがサクサクのタルトと相性バッチリでした♪


ママ達は美味しいケーキに大満足!!
ちょっとだけ、可愛いワンコ達の視線が痛かったけどね(笑)

八王子12



みんな同じ方向見てる姿が可愛いな(^ー^* )フフ♪
そこになにが見えたのかしらね♪
八王子13

雨が降ってきちゃったのは残念だったけれど、とっても楽しい1日でした!
パジルちゃん&フローラちゃん、またポテチと遊んでね(*^エ^*)
パジコママさん・フローラママさん、ありがとうございました☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

八王子14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
3年前のお誕生会♪ポテチのお耳が長~い!!
懐かしい1枚にポチッと応援ヨロシクお願いします”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:00 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |