スポンサードリンク

2010.07.23 (Fri)

マイクロバブルバス&酸素カプセル♪

6月1日

前回の記事でお分かりのように
モサモサ度が増した我が家のポテチU^エ^U

1Pet.jpg



前回のカットから1ヶ月半が過ぎてます…
洋服着ると首周りがモサって感じ(;・∀・)


そろそろスッキリしますかぁ~と思っていた時、
こちらのショップを見かけました!
Pet-it Fairies』さん

1Pet1.jpg


今までのサロンに行くつもりだったけど、
こちらのサロンを覗いた時、あるものを発見したんです。

それが、「マイクロバブルバス」「酸素カプセル」!!

マイクロバブルはお友達もやっていて、毛質が良くなったよ~と
聞いていたので、一度試してみたかったんですよね(*^エ^*)
それに最近、ポテチの皮膚の赤みも気になっていて、
洗浄効果にも期待あり☆


酸素カプセルはあまり情報がなかったけれど、店員さんのお薦め♪
期待できる効果は、ストレス解消・疲労回復・美しい毛並みetc..
聞いただけでワクワクでしょ(*^□^*)

と、いうことでポテチ初めての体験です!!

トリマーさんにポテチの特徴である
「お耳短く」「口周り三角」「ブーツカット」を伝えました(〃ー〃)

趣味でカメラを始めたらしく
ポテチのカットの様子を撮り、プレゼントしてくれました☆

1Pet2.jpg

ブラッシングされるとモサモサ度が増してる(≧m≦)ぷっ!
シッポは下がってるけど、どれもカメラ目線で笑える。


3時間後、連絡を貰いお迎えに行くと
ポテチは酸素カプセルの中にいましたよ(≧ω≦)b

1Pet3.jpg


私を見つけると、慌ててました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、とりあえず大人しくできたみたいで一安心☆


カットの出来上がりはというと…

1Pet4.jpg



あの、モサモサが嘘の用に
スッキリしましたよぉо(ж>▽<)y ☆

1Pet5.jpg



首元には可愛いリボンも付いて♪

1Pet8.jpg



三角おにぎりはちょっと小さくなっちゃったけど、
お耳&ブーツカットはとってもいい感じ(〃ー〃)

1Pet6.jpg



モサモサ卒業!!
サッパリして良かったね☆ヽ(▽⌒*)

1Pet7.jpg


さて、マイクロバブル&酸素カプセルの効果ですが
今も毛に張りがあるように感じるし、
いつもならトリミングの後は寝ちゃうのに
この日は、寝ないで遊んでましたよ♪

って、1回ですぐ効果出るのかって(☆∩艸∩)ウフフ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

1Pet9.jpg

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
禁断の入浴シーン公開にポチッとしていただけたら嬉しいです”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:26 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |