スポンサードリンク

2010.07.29 (Thu)

久しぶりに自由が丘♪

6月3日

ポテチと自由が丘へ行ってきました☆ヽ(▽⌒*)
久しぶりなので、どこに行こうか~とチェックしてたら
新しいお店を発見!!
Amici』さんです(*^エ^*)

自由が丘

気になっていたドッグウェアを見に来たのですが
残念な事にポテチのサイズは無し…(ノ◇≦。)


その後は、こちらのお店に☆
ポンポリース』さんへ

自由が丘3

ここで、ポテチのオヤツとお洋服を購入U^エ^U


更に、スリードッグベーカリーさんにも寄りましたが、特に欲しい物もなく(笑)


ちょっと小腹が空いたので、カフェに行こう♪
と思ったけど看板に吸い寄せられ、
コレ↓を購入(☆∩艸∩)ウフフ

自由が丘1

う~ん番組終わってるし、今となっては感動もないか。。。
やっぱり旬ネタはすぐじゃないと駄目ですね(汗)


味は、醤油の風味が香ばしい仕上がりでしたよ(*^エ^*)

自由が丘2


という事でカフェにも寄らず帰宅( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


この日、ポンポリースさんで買った物は↓
マリンボーダーレイニートップ』と『ちょい変身オールインワン』です!

自由が丘4



マリンボーダーレイニートップは、
ちょっとした雨ならしのげちゃう【スーパー撥水加工】付き(≧ω≦)b

自由が丘6



ちょい変身オールインワンは、
超撥水スムースだから、レイニーウエアとしても OK!
そして、ポイントはお尻☆
帽子に耳が付いているのも可愛いです(*^□^*)

自由が丘7



どちらのウェアも撥水加工付きを選んでみました(*^エ^*)
色も似ちゃったけど、まぁいいか(笑)

自由が丘5

家に帰って、霧吹きで試したみたけれど
ちゃんと水をはじきましたよ!!
あとは、いつ着る出番があるのか…ですね(^ー^* )フフ♪


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

自由が丘8

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
『くまのポーさん』にポチッとしていただけたら嬉しいです(〃ー〃)
バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  13:49 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |