スポンサードリンク

2010.08.04 (Wed)

お友達と二子玉へ!!

8月になりましたね(*^□^*)
でも、ポテチと生活は6月の記事…
お付き合いしていただけたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

6月8日

お友達と約束をして、二子玉に行ってきました!
1人からちょっと遅れそう…と連絡が来たので
JOKERさんで待つ事に(*'-'*)

8二子玉



入り口に被り物が山積みΣ(・ω・ノ)ノ!
ご自由にどうぞ♪と書いてあったので
早速、ココちゃんと遊んじゃいましたо(ж>▽<)y ☆

8二子玉1

ポテチもココちゃんもママ達にされるがまま(笑)
大人しく協力してくれましたよぉ♪


と、そこに「着いたよ~」と連絡を受け
カフェに移動(*^□^*)
杏ちゃん登場です☆

8二子玉2



ランチは、ジェノベーゼパスタ(*^エ^*)
ジャガイモがゴロゴロしてて美味しかったですよ♪

8二子玉4



今回もポテチは、女のコ2人と一緒の
ハーレム状態゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

8二子玉3



集合写真でもニコニコ!
いや、デレデレって言った方が良いのかな(≧m≦)ぷっ!

8二子玉5

女子からの視線はちょっと違うみたいだけど…(汗)


この日、momoさんから手作りのバナナケーキを頂きました☆ヽ(▽⌒*)
前にブログに載っていた時、「ポテパパがバナナ好きなんですよ」って
話したのを覚えててくださり、焼いてきてくれました!!

8二子玉6



バナナの甘い香りにつられた人がもう1人…

8二子玉7



私達がオヤツをする時は、自分も一緒だと思ってるポテチU^エ^U
嬉しそうに待つんですよね(笑)

8二子玉8

でも、バナナケーキはあげられませんよぉ~!

ココちゃん&杏ちゃん、この日はお天気がイマイチだったけど
一緒に遊べて嬉しかったよ(〃ー〃)
今の時期はちょっと厳しいけど、また予定立てましょうね☆


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

8二子玉9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
「おさげのポテコ」にポチッとしていただけたら嬉しいです”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  14:59 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |