スポンサードリンク

2006.11.13 (Mon)

トイプードル パクッ!!

リフレッシュ休暇から帰って来ましたо(ж>▽<)y ☆

お休み中はポテチの心配をしていただき
たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)mペコリ


帰ってきてすぐ、ポテチにベロベロされママも嬉しいような
困ったような感じでした(笑)


さて、その後のトイプードル『ポテチ』くんは…
整腸剤の効果もみえ、柔らかくんとはバイバイです


食欲も戻ってきて、ちゃんと食べてくれるように
なりました(*^▽^*)


そこで、また困った事が…(u_u)


ポテチくん、おやつの催促にくるんですよ。。


ママもパパもお薬もちゃんと飲んでくれたし
ご褒美なんて甘いかな…(^^ゞ
ちょこっとあげちゃいました!!


ポテチはこのボーロが大好きなんです@(≧▽≦)
ドギーマン【ドギースナック】はちみつ入りボーロ80g 




チラッと見せると、すぐにおすわり(^▽^)

20061113231252.jpg



なんで弟たちまでいるの。。

ポテチの分しかあげられないよぉ~!!


20061113231339.jpg


そんな驚きかたしなくても(≧m≦)ぷっ!



弟たちの前で食べるのは悪いと思ったのか
パパのお部屋に移動してきたポテチくん(・ω・)/


さぁ、上手に食べられるかなぁ~(笑)





いつもこんな感じでボーロを与えています(^^ゞ
パクッと気持ちよく食べてくれると、ママも満足なんですよね≧∀≦


もし、取れなくて落とすと…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
転がったボーロをポテチと取り合います!!

落としたら食べられない!とプレシャー与えるなんて
ママはひどいかな。。。(;^_^A




トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  23:55 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(29) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●うまい!!

ポテチちゃん、ナイスキャッチ!!
すごいすごい!!
私もこういう技を覚えさせようとしたことがあったんだけど
ガウディは一度落ちてから、確認して食べるので
どうもできません。
どうやって教えましたか~?
コツを伝授してくださ~い!
1歳過ぎてから殆ど芸を教えなかったので
最近またいろいろやってみようという気になってます!
ガウママ |  2006.11.14(火) 09:15 | URL | 【編集】

●凄い~(^^)

ママさんお帰りなさいv-398

リフレッシュ出来たみたいですねぇ(^^)

ポテチちゃん、弟想い(0^-^0)

キャッチしてボーロちゃんが食べられるなんて凄いですねぇv-344e-68

はちみつ入りのボーロちゃん初めてみました
(^^;

わんちゃんって、ボーロちゃん好きの子多いですねぇ(*^-^*)
パジコママ |  2006.11.14(火) 10:38 | URL | 【編集】

●ナイスキャッチ!!

じょうずにキャッチできるんだねv-237
ハグならきっと顔面直撃だなぁ~(・・;)
それに「よし」って言わないと食べない変な癖がついちゃったし。
このボーロちゃんハグも大好きですよ♪
価格もお手ごろですしね。
は・ぐっさん家 |  2006.11.14(火) 12:05 | URL | 【編集】

ポテちゃん上手~~~!!
弟達の分も食べちゃうつもりだったのかな?(笑)
ホント芸達者ですね♪
ウチの2ワンには出来ませんよぉ~(´▽`;)
オヤツを真剣に見つめる瞳が可愛いです~~♪

aporute |  2006.11.14(火) 13:24 | URL | 【編集】

お帰りなさ~い☆
リフレッシュできましたか?
ポテちゃんも元気になって良かった良かった。
そしてナイスキャッチだね。
すごいすごい。
ポテちゃんの動体視力、運動神経、すばらしいわ。
ウサコ |  2006.11.14(火) 17:09 | URL | 【編集】

●お帰りなさ~い(*^^*)

ポテママさん、お帰りなさーい☆
ポテチくんも大喜びですね(*^^*)
ポテチくんのお腹の具合も良くなって本当に良かったです♪
ポテチくんの弟くんたち初めて見ました!いっぱいいるのね♪弟くんとおやつに囲まれてるポテチくん、可愛い~~っ(^ー^* )
それにしても、今回のボーロキャッチにもびっくりですw(゚o゚*)w
逆立ちに次ぐポテチくんの特技技?!
すごいよ、ポテチくん!!天才だわっv(*'-^*)-☆
kurumi☆ |  2006.11.14(火) 21:00 | URL | 【編集】

何度もすみません・・・!!
言い忘れました(・・;)
バトンの件、ありがとうございます☆
お忙しいのに恐縮です・・・。
どうぞヨロシクです(*^^*)
kurumi☆ |  2006.11.14(火) 21:02 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 ポテチ君もう、お腹は大丈夫だね!
治った途端、オヤツの催促(^_^; アハハ…
さすがですね~~ポテチ君!
 それにしても、凄い!(-_-)ウーム・・・
マロンにもやらせようかな!
でも我家の場合、ボーロを投げたら、
マロンよりパパの方が飛びついてくるかも!
baba |  2006.11.14(火) 22:42 | URL | 【編集】

お帰りなさいませ~。
リフ休は楽しめましたか?

ポテチ君、ナイスキャッチですが…。
その後のじーーーーっとした目…。
とめられなくなりそうですね。
可愛すぎて。
まちゃる@出張中 |  2006.11.14(火) 22:59 | URL | 【編集】

●いつものポテチ君ダ~!

改めて、おかえりなさ~い(*´∇`*)
今回のポテチ君も最高(*・・*)
動の、後半、かすかにボーロを追って、お顔と目が動いてますよネ!うーんカワイスギ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ブログ見てると、すっかり元気になったようで安心しました!
これからのポテチ君も楽しみにしてますヨ~O(≧▽≦)O ♪
ryo. |  2006.11.14(火) 23:31 | URL | 【編集】

●おかえりぃぃぃ!!

ポテママさんおかえりなさ~い(>∀<*)
ポテチくんだいぶ良くなったみたいで良かったですね(ノ´▽`)ノ
それにしてもポテチくんとっても上手にパクってしますねヽ(*'0'*)ツ
よその子はとってもかしこくてビックリ!!
今、ポテチくんの動画を見て、何も芸のできないバロンに、つい「駄犬!!」と罵声を浴びせてしまいました・・・(ノ_-。)ゴメン、バロン。
うちもそのボーロお気に入りですよ♪♪
とっても安いしいいですよね!!
うちの旦那はバロンのを取り上げて味見までして「おいしいっ♪」なんて言ってました・・(T▽T;)・
えり |  2006.11.15(水) 00:32 | URL | 【編集】

●はじめまして!

kurumi☆さんのところから遊びに来ました!
ポテチ君器用ですねー!!!
おやつキャッチの鮮やかさに驚いてしまいました(笑)
我が家にもアプリのトイプー・mocoがいるのですが、飛ぶもの系(ボールやジャンプなど)は呆れるほど苦手なので結果が目に浮かびます_| ̄|○
床に落ちたおやつ争奪戦間違い無しです(笑)
また、遊びに来させてくださいね(≧ω≦)b
浮雲 |  2006.11.15(水) 13:41 | URL | 【編集】

ポテチ君ナイスキャッチだねぇ♪動画見るとすごくポテチ君が近くなった気がしてうれしいです(^。^)カワイイ★うちも今同じことしてみたんですが・・・反応が鈍いPOOHTYまったくダメでした・・・(++)
★KEI★ |  2006.11.15(水) 14:06 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

コツ…ですか(^^ゞ
なんだろうな。。
ボールとかはうまく取れないんですよね(笑)
先に直接口に入れて『美味しいでしょ』って
覚えさせてから、投げてみたような≧∀≦
ポテチは食い気がすごいから、おねだりは必ずなの!!
それを利用した感じですかね(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.15(水) 16:32 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ありがとうございます(^▽^)
ポテチはこのボーロ大好きなんです。
コレに出会ってからは他はあんまりかも…(笑)
その前はさつまいもボーロにハマってたんですよ(〃^0^〃)/
手軽にあげられるし、この量で安い!!
ママのお財布にも優しいボーロちゃんです@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.11.15(水) 16:35 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ハグさんも同じの好きなんですね('-^*)/
コレ安くていいですよねぇ~☆
ハグさん『よし』というまで食べないなんて
とってもお利口さんじゃないですか!!
ポテチは…欲に負けちゃうかも(;^_^A
だから、ボーロ落とした時は必死に
取りに走ります(笑)
もちろんママも負けませんが≧∀≦
ポテママ |  2006.11.15(水) 16:39 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

芸達者だなんて…(///∇//)ポッ
食い気の張ってるポテチくんですよ≧∀≦
おやつ出てくると、もう光線゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
困ったコです(;^_^A
弟たちの分もきっと食べちゃう気
満々でしょう(笑)
ポテママ |  2006.11.15(水) 16:46 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

リフレッシュしてきましたよ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ポテチもすっかり元気でおやつの催促です(汗)
今回はホントうまく食べてくれました(*^-^)ノ
でも自分で撮りながら、投げるのは
難しいですね(;^_^A
楽しんでいただけて良かったです☆
ポテママ |  2006.11.15(水) 16:50 | URL | 【編集】

●kurumi☆ さんへ

ポテチの心配してくれてありがとうございます(*^▽^*)
とっても元気に遊んでいます!!
弟たちは3ワンです(^▽^)
なぜかラブラドールなんですが…(;^_^A
もっと増やそうか悩んでます(笑)
ボーロキャチは出来るんですよね(^^ゞ
ホントはボールでやってみたいんですが、
興味持たないんですよ…(u_u)
やっぱり食べ物じゃないとダメかな。。
ポテママ |  2006.11.15(水) 16:56 | URL | 【編集】

●babaさんへ

もうお腹は大丈夫なの??と
聞く事もなくポテチはおやつに夢中です(^^ゞ
困ったワンですよね…(笑)
でも、とっても分かりやすいコなので(≧m≦)ぷっ!
マロンちゃんも挑戦する??
パパの食いつきを想像したら笑っちゃった(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.11.15(水) 16:59 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

出張お疲れ様です(^▽^)
やっぱり、まちゃるさんには
バレちゃいましたか…(笑)
ポテチのおやつを見つめる
あの光線に゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
止まらなくなるんですよね(>_<)
グッと我慢しないといけないんです☆
あげ過ぎはよくないですもんね…
ポテママ |  2006.11.15(水) 17:05 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

ポテチとっても元気ですよo(^▽^o)(o^▽^)o
心配していただきありがとうございます☆
動画のポテの目の動き
分かったんですかぁ~!!!
すご~い(δ≧∀≦)δ 嬉しいです☆
ポテチ、欲しい光線出てるでしょ(笑)
こうなるとなかなか止めれなくなるんですよね(^^ゞ

ポテママ |  2006.11.15(水) 17:19 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ただいまぁ~(^▽^)
ポテチも元気になりママも一安心です☆
バロン君の大好きなんですね('-^*)/
いいですよね!ワンコも好きで
ママたちもお財布に優しいなんて(笑)
バロン君のパパも味見するんですね≧∀≦
ポテパパも初めてのおやつは
カジって味見てた事がありましたよ(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.15(水) 17:26 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

初めまして(〃^0^〃)/
ご訪問ありがとうございます☆
アプリのお友達が出来て
ママもポテチもとっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテもボールは苦手です…
投げても興味なし。。(u_u)
食い気の張ってるコですから(笑)
よかったらいつでも遊びに
来て下さいね☆
私も今からmocoちゃんに会いに
行っちゃいま~す.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.11.15(水) 17:40 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

ポテチを近くに感じていただいたなんて
とっても嬉しいお言葉ですо(ж>▽<)y ☆
ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.゚
最初はポテチも顔面にぶつけたり、
歯にぶつかって飛ばしたりしてましたよ(^^ゞ
いつからか出来るようになりました(笑)
おやつ欲しさの欲でしょうか(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2006.11.15(水) 17:43 | URL | 【編集】

●お帰りなさい!

す。。すごい!!!
ポテチちゃんこんなことできるの??
うちも同じはちみつボーロ食べていますが
こんな芸はありません~~。
さっそくやってみよう・・・
それにしてもボーロを待ってるポテチちゃん、
なんとかわいいの~~~!!
オメメくりくりでキラキラじゃないですか♪
satoco |  2006.11.15(水) 21:34 | URL | 【編集】

●satocoさんへ

シャオロン君も同じボーロ仲間でしたか.゚+.(・∀・)゚+.゚
これ美味しそうにモグモグして
食べるんですよね♪
ポテチは『次くれ!次くれ!』と
光線を出してくるので
ママとしては困ってしまうのですが…(;^_^A
シャオロン君は光線出しますか?
ポテママ |  2006.11.15(水) 23:50 | URL | 【編集】

●わーい

私とした事が。。リンク貼っててもらって有り難う!これからも宜しくv-7

ベロベロ・・どうしてあんなに凄いんだろう。
本当に一心不乱になめるよね・・
口を(苦笑)
本当はいけないんだろうけど
「もう!好きにして!]って感じで
思う存分舐めさせてしまってます(えへ

ナイスキャッチ!ナイスカメラ目線♪
上手!!!
弟たちに優しいコメントに
笑ってしまいましたe-280

きよちゃん |  2006.11.16(木) 00:07 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

いえいえ、勝手にリンク貼ってたような
ものですから…(^^ゞ
こちらこそ仲良くさせてくださいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチね、私の口は舐めないんですよ(笑)
私、小さい時はポテチが苦手で触れなかったの。
だから、舐めるなんてとんでもない(>_<)
無理無理でした…
今もその影響かポテチは避けてくれます。
ポテチは寂しいかしら…(>_<)
ポテママ |  2006.11.16(木) 01:44 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |