スポンサードリンク

2010.08.08 (Sun)

南大沢アウトレット♪

6月10日

我が家の定番、三井アウトレットパーク
多摩南大沢に行ってきました(*^エ^*)

10南大沢



引越しをしてから少し遠くなってしまったけど
ポテチも一緒に入れるから、やっぱりココへ来てしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

まずはポテチのお散歩からだね!

10南大沢1



向かいの大学まで行ってみようo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
校内には入れませんでしたが、近くに木陰もあって
お散歩できて良かった♪

10南大沢2



じゃあ、次はお買い物だね(*^エ^*)

10南大沢3



引越しで、いろいろ処分したのに
新居ではやっぱり新しい物を揃えたくなるんですよね…

最初のうちは、こんな風にポテチもニコニコでいたけど

10南大沢4



長くなると、だんだんテンション↓↓

10南大沢5


はいはい、そろそろ終わりにようね。。
一緒にお買い物出来るのは嬉しいけど
ちょっと急かされるような…σ(^▽^;)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

10南大沢6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
「オヤツの為ならどこまでも」ポチッとしていただけたら嬉しいです”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)
バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  11:46 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |