スポンサードリンク

2010.08.16 (Mon)

3wan's 駒沢デート♪

6月12日

仲良しのお友達と駒沢へ行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

12駒沢4



待ち合わせ場所は、『TARLUM』です☆

12駒沢



この日のメンバー紹介☆ヽ(▽⌒*)
ポテチの可愛いお友達♪

コロンちゃん


12駒沢1



ラブちゃんです!

12駒沢2

むふふ
またしてもハーレムなポテチです(〃ー〃)


ランチは、お肉料理を選択♪
「豚バラ肉の香草パン粉やき」前菜&スープも美味しかったです(≧ω≦)b

12駒沢3



ランチの後は、地下の『snobbish babies』でお買い物☆
みんないろいろ試着して、お気に入りを購入しましたよ(*^□^*)

お買い物が終わると、ワンコ達の時間♪

まだまだお散歩には暑いかな~と思ったけど
公園内は木陰が多くて大丈夫でした!

12駒沢5

12駒沢6

駆けっこもしましたよぉ~о(ж>▽<)y ☆

駒沢公園では、素敵な出会いもありました!
なんと「ぽちたま」の撮影に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!

松本くん&だいすけくんですU^エ^U
(撮影:まちゃるさん)

12駒沢8



さらに公園内を散策o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
でも、やっぱり暑くなってアイスを食べたり
木陰でワンコ達も水分補給!

12駒沢7

ゆっくりお散歩を楽しみました♪


それでも、まだ夕食まで時間があったのでネットで見つけた
アトリエ デ エフ・アール・エル』さんへ
写真はないですが、酸素カプセルが置いてあったり
可愛いアクセサリーが充実してましたよ(*^エ^*)


さて、やっと夕食の場所へ移動…
この日の夕食は『grandishcafe IZM』さんです(*^□^*)

12駒沢9



こちらのお店、前に来た事があるんですが
その時は確かお名前がfumoさんでしたσ(^▽^;)

12駒沢12

でも、以前と変わらずわんこ店内OKで嬉しいです♪


濃厚カルボナーラ&エビとブロッコリーのトマトソースドリア(*'-'*)
どちらも美味しかったですよ!

12駒沢10

ワンコメニューもありましたU^エ^U


長いお散歩もしたし、ちょっとお疲れ気味σ(^▽^;)
それぞれの定位置でいいコでした☆

12駒沢11

コロンちゃんファミリー&ラブちゃんファミリーの皆様
この日も1日、とっても楽しかったです♪
次の3wan'sデートもすぐだけど、どうぞヨロシクお願いします(δ≧∀≦)δ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

12駒沢13

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ハーレム万歳のポテチにポチッとしていただけたら嬉しです”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 よろしければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:10 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |