スポンサードリンク

2010.08.21 (Sat)

TROUBADOUR (トルバドール)

6月19日

ポテチも一緒に新しいカフェへ♪
たまプラーザ駅から徒歩5分~くらいの
TROUBADOUR』さん

トルバドール

テラス席のみワンコOKですU^エ^U
テラスと言っても、壁あり・屋根付きなので雨でも大丈夫!!


でも、この時はちょっと風が抜けなくて
暑かったので、ポテチは裸んぼ(≧m≦)ぷっ!

トルバドール2



TROUBADOURさんは、アメリカンな雰囲気♪
シロップも豪快なこの大きさ(*^エ^*)

トルバドール1



ランチはなにを頼もうか迷ったけれど
私はフレンチトースト、パパはアボカドバーガー゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

トルバドール3

ポテトはオニオンリングにも変更可能ですよ☆


自分の分も必ずあると期待しているポテチですが
もちろん何もありません(笑)

トルバドール4



アメリカンなデザートも気になったけれど、
暑くてこの日は帰宅する事に…

トルバドール5


もう少し涼しくなったらTROUBADOURさん
リベンジしたいと思いますσ(^▽^;)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop



☆本日の1枚☆

トルバドール6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)
バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:10 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |