スポンサードリンク

2010.08.26 (Thu)

ランフリー&吉祥寺散策♪

7月2日

ずっと前から気になっていた
ランフリーさんへ行ってきました(*^エ^*)

吉祥寺


実は、6月半ばから皮膚科に通っていたポテチ(*ノω<*)
口周り・指先を掻き掻き、カミカミの繰り返しで真っ赤になることも多々…
皮膚科専門でやっている病院を見つけたのでそちらにかかる事にしました。
いろいろ書くと長くなっちゃうので、それはまたいつかお話しするとして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

とにかく、7歳になってフードも気になる!(療法食は問題あったしね…)
診断結果からもフードはこだわりたい”(*>ω<)o"


そんな気持ちもあり、ランフリーさんを訪ねました(*^□^*)

吉祥寺1



この日は、スタッフさんといろいろお話をさせていただいて
とりあえず、ポテチにあったフードレシピ作成をお願いする事に♪

吉祥寺2

ポテチはたくさんのおやつサンプルをいただいて
大満足о(ж>▽<)y ☆


ランフリーさんを出発して、向かった先は『吉祥寺』
ポテチと行くのは初めての場所です☆

「井の頭公園に行ってみたい」と歩き出したら
可愛いお店をみつけたので寄り道(^ー^* )フフ♪
Chien de Chouchou ( シアン ドゥ シュシュ )』さんです。

吉祥寺3



どちらかといえば女のコ向きが多かったかなσ(^▽^;)
でも、コレ↓気に入って買っちゃいました!

吉祥寺4

アクセサリーに見えますが、カラーなんですよ(≧ω≦)b
1連目のパールはワイヤーでしっかり、
2連目はテグスでアクセサリー感覚になってます☆
安全性は…と心配でしたが、ちゃんとされてるようです(*'-'*)


さて、目的の井の頭公園に行きましょうo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

吉祥寺5



Chien de Chouchouさんで聞いたんですが、
井の頭公園もパワースポットがあるんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

吉祥寺8


一番最初にスポットへ向かいパワー充電♪
写真はないんですけどね(笑)


吉祥寺6


お散歩は暑いかなぁ~と心配だったけど
緑も多く木陰もあって気持ちがよかったですよ(*^エ^*)

吉祥寺7



とっても広い公園をゆっくり回るつもりが
だんだん雲行きが怪しくなり、遠くから雷の音が…Σ(・ω・ノ)ノ!

吉祥寺9

楽しそうにお散歩してたから残念だけど
傘持ってないし、濡れちゃったら大変だもんね~


駐車場に向かう帰り道で見つけた
『SYUNA&BANI』さんを少しだけ覗いて~

吉祥寺10

あっという間の井の頭公園だったな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
行きたいカフェもあったのに断念して帰宅。。。
また、計画したいなぁ☆ヽ(▽⌒*)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

吉祥寺11

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
最後までニコニコ顔にポチッとしてもらえたら嬉しいです”(*>ω<)o"

バナー いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |