スポンサードリンク

2010.08.31 (Tue)

うちのコ記念日♪ 2010

7月12日

2003年7月12日、ポテチが家族になりました(*^エ^*)

20080712032724_20100830151708.jpg

このコが、あっという間に7歳!
色もアプリからクリーム?ホワイト?になっちゃうし( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
こんなに変化するなんてね(笑)

ポテチを迎えるときの事や今に至るまで
いろんな事があったけど、もう何度もブログに書いてるから
今年は省略して~(^ー^* )フフ♪

いきなり、ご飯編♪

713うしすけ



今年も、ここ『肉菜工房 うしすけ』さんに来ちゃいました(*'-'*)

713うしすけ1



ポテチの記念日だからね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

713うしすけ2



美味しいと思うよ♪
ポテチの大好きなお肉が食べられるからね(≧ω≦)b

713うしすけ4



もちろん、ママ達もガッツリいただきますけど(☆∩艸∩)ウフフ

713うしすけ5



お肉が焼けるまで、パパとの抱擁タイム♪
若干、ポテチが嫌そうな顔してるけどそこはスルー(≧m≦)

713うしすけ3



成長は嬉しい事だけど、時々せつなくなる事もあったり…
また時には、可愛く育ったね~♪と親ばかになってみたり(笑)

713うしすけ6



まぁ、ポテチはそんな事どうでもいい感じ。。(;´▽`A``

713うしすけ7



目の前のお肉を一気に食べるのみ♪

713うしすけ8



あとは、思いにふけるだけ(〃ー〃)

713うしすけ8.5

うしすけさん、ワンコも一緒に入れる焼肉屋さんで
我が家は好きなんですが、この日は貸し切り状態。。
洗足店は閉店になっちゃったし、鷺沼店は大丈夫だよね(-"-;A ...アセアセ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

713うしすけ10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
夢膨らむポテチにポチッとしていただけた嬉しいです”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  16:38 |  記念日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |