スポンサードリンク

2010.09.04 (Sat)

トリミングDAY♪

7月23日

ポテチ、ちょっとおいで~(*^□^*)

723カット



前回のカットから1ヶ月半は過ぎたね…
三角おにぎりが伸びたから目が埋もれてる(;´▽`A``
おもちゃも大好きなおやつも見えないでしょ!

723カット1


と、いうことでポテチをトリミングへ(笑)
今回も前回お願いしたこちら
Pet-it Fairies』さん

病院通いも1ヶ月が過ぎ、1週間に1度の家シャンプーの効果も出て
皮膚の状態は良くなってきたけど、まだまだ管理が必要なポテチ(*u_u*)

前回のマイクロバブルバスは洗浄効果もあってOKでしたよ!

今回は迷ったけど、『美肌・美毛コース』を選択゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
泥パック・酸素カプセル・デンタルケア・肉球マッサージのセットで
皮膚にも潤いを与えるとか♪
ポテチには何がいいのかな~


この日のトリミングはいつもより
ちょっと時間がかかって3時間半以上σ(^▽^;)
更にサロンでの写真ももらえなかったのが残念。。

ポテチは元気に帰宅しましたよU^エ^U

723カット2

前回お願いしたトリマーさんが辞められてて
今回は初めまして♪だったから不安もあったけど、どうかな?


たまには横顔も載せてみる(☆∩艸∩)ウフフ

723カット3



お耳を短く、口周りは三角、足はブーツカット♪
いつも通りなんだけど、何かが違うような( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

723カット4



でも、目もバッチリ見えるし
スッキリして良かったね(≧ω≦)b

723カット5

カット後から1ヶ月が過ぎ、また最初のモサ状態のポテチ(笑)
まだ予約も入れてないけど、残暑厳しいから
そろそろ決めないとねσ(^▽^;)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

723カット6

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
よく見えるのも困っちゃうね…ポチッとしていただけたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  14:12 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |