スポンサードリンク

2010.09.09 (Thu)

ポテチの夏祭り

7月24日

たまプラーザで夏祭りがあると知り
早速出かけてきましたよ(≧ω≦)b

夏祭り


中央商店街・駅前商店街・美しが丘公園の3カ所で
発表会やフリマ、出店などそれぞれの催し物があります♪

夏祭り1



会場についてすぐパンダを発見!!

夏祭り2

ポテチは驚く事もなく興味なし(笑)
とっても暑い日だったのにご苦労様です”(*>ω<)o"


さて、この日のポテチですが
お祭りらしく…♪
夏祭り3



ハッピに手ぬぐいと粋でしょ(^ー^* )フフ

夏祭り4



男のコらしくてお気に入りです!

夏祭り5



と、張りきったけれど
日陰も少なくとにかく暑い(;・∀・)

夏祭り6



ポテチも私達もバテそうだったので
ぐるっと一周して退散する事に…σ(^▽^;)

夏祭り7



お家でクールダウン☆
日も落ちかけちょっと涼しくなってきたので…

夏祭り8



夕方からまたお出かけしちゃいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

夏祭り9



はい、今度は浴衣ですよぉ~(☆∩艸∩)ウフフ

夏祭り10



向かった先は近所の盆踊り会場♪
焼きそば・綿あめ・焼き鳥など、いろんな出店もありましたよ(*^□^*)
でも、ポテチが気になっていたのは…

夏祭り11



会場の中心にあった「やぐら」です!

夏祭り12



その周りをぐるっと浴衣を着た人達が囲み
「きよしのズンドコ節」で盆踊り♪

夏祭り13

何度も何度も繰り返し流れるから覚えちゃう(笑)
夏祭りに行くのは久しぶりだったから楽しかったな~♪
でも、ポテチは太鼓の音にビビって
シッポ↓でしたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ



デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

夏祭り14

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ハッピで小粋なポテチにポチッとしていただけたら嬉しいです”(*>ω<)o"

バナー
いつも温かい応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1
宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |