スポンサードリンク

2010.09.16 (Thu)

ラブ&ポテチU^エ^U

7月28日

夕方から遊びに行ってきました(*^□^*)

ラブ&ポテチ



向かった先は、ラブちゃん
ラブちゃん、今日もヨロシクね♪

ラブ&ポテチ1



いつもいくお散歩コースを教えてくれるって(*^エ^*)

ラブ&ポテチ2



車も通らないし、とってもいいお散歩道☆
途中、たくさんのワンコ達にも会いましたよ☆ヽ(▽⌒*)

ラブ&ポテチ3



とっても楽しくお散歩した後は…
ラブちゃん家にお邪魔しちゃいました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ラブ&ポテチ5



裸ん坊のポテチで失礼( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ラブ&ポテチ4



一緒にご飯を食べて、一緒に遊んで楽しかったね♪

ラブ&ポテチ6



ちょっと疲れちゃったかな~
とろ~んとしたお顔もラブちゃん可愛いね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

ラブ&ポテチ7



ポテチもとろ~んとしてるけど
なんでこんなにぶちゃいくなのかなσ(^▽^;)あはは

ラブ&ポテチ8

急なお誘いだったのに、遅くまでありがとうございました(*^□^*)
ラブちゃんとのお散歩とっても楽しかったよ♪
また、次回も楽しみにしていますね(δ≧∀≦)δ


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

ラブ&ポテチ9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
笑顔の2ワンにポチッとしていただけたら嬉しいです”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  11:26 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |