スポンサードリンク

2006.11.16 (Thu)

トイプードル バトン!

突然ですが…ママとパパは風邪ひきました…(u_u)

リフレッシュしてスッキリのはずが。。。

詳しい事はパパの日記で書いてあります。

よろしかったらご覧くださいm(_ _)m


さて、我が家のトイプードル『ポテチ』くん
ママに何か持って来ましたよ(〃^0^〃)/


20061115235234.jpg


キャ~!!ついに来ちゃいました!
初バトンです≧∀≦ うまくできるか分かりませんが
お付き合いしていただけたら、嬉しいです(*^▽^*)


元々はパパが始めたブログなんです(^^ゞ
まだ引き継いで2ヶ月…奮闘中です!


1. 最初に バトンを回す方5人を あげてください。

えっと、ブログでリンク貼らせていただいている
みなさんがとってもお薦めブログです.゚+.(・∀・)゚+.゚
う~ん。5人って…
かぶってしまう事もありますよね…(u_u)

今回は2人にさせていただきます☆
1)ガウママさん

2)まちゃるさん



2. このバトンを回してくれた人を紹介。。

トイプードル*モカ日和*Life with moca の『kurumi☆さん』です。

アプリコットの『モカ』くん のママさん。
とっても可愛いお顔のモカちゃん。
パパの事が大好きでお部屋の前で待ってしまう。。
疲れてくずした座りかたが、私にはたまらない!!
もうcuteなんですよ≧∀≦
写真がとっても柔らかいんです☆
そんな写真を撮れるkurumi☆さんは、きっと
優しい方だと感じています(* ・・*)(*・・* )
いつかお会いしたいです♪



3. お名前は?
  
ポテママです。



4. おいくつですか?
  
それは秘密です…
  
ポテチは3歳ですよ〃'-^)-☆



5. 職業は?
  
パート社員です。
週3日だけですが、働きに出ています。



6. 趣味は?
  
最近は、パン作り。
  
先月から教室に通い始めました('-^*)/

あとはお買い物かな☆



7. 好きな異性のタイプは?
  
笑顔の可愛いひと≧∀≦
  


8. 特技は?
  
どこでも寝れる事!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
車でもソファでも…OKです。
枕が変わったなんて問題なしっ!です(笑)



9. 何か悩みはありますか?
  
パパのお腹かなぁ~(≧m≦)ぷっ!
メタボリック手前…なんて書いたら怒られそう(>_<)
  
後は、なかなかディズニーに連れて行ってもらえない事かな…  



10. 好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
  
好きな食べ物。。。パン・広島風お好み焼き
 
嫌いな食べ物。。。きのこ類 特にしめじ!
         (一度あたってからダメです…)


11. あなたの愛する人に一言。。
  
私の知らない事をいっぱい教えてくれてありがとう(*^▽^*)
いつまでも横に並んで歩きたいです。。(/ω\)キャッ



12. バトンを回す人を紹介。。。
 
☆ガウママさん☆
ポテチと同じ誕生日のガウディくん
1年違いだけど、コレがきっかけで遊びに行くようになりました≧∀≦
レッドの毛色がとっても素敵☆
ママさんはドライブが大好きで、
ガウディ君は今、訓練中!
手作りのドライブシートも必見(〃^0^〃)/
あとは、ママさんが描くガウディ君の絵!!
もう大好きで毎回の更新が楽しみなんです(δ≧∀≦)δ
とってもお薦めです♪

☆まちゃるさん☆
アプリの『コロンちゃん』のパパさんです。
とっても優しくて、コロンちゃん想い…≧∀≦
ブログのお友達では数少ないパパさん仲間です☆
なかなか鋭いコメントを残していただけるまちゃるさん。
お見通しでなんだか怖いわ(笑)
そして、とっても可愛いコロンちゃん.゚+.(・∀・)゚+.゚
お耳も長くて、フワフワなの!
お人形さんみたいに整ったお顔立ちです(/ω\)ポッ
また、まちゃるさんの溺愛ぶりを楽しめるブログですよ♪


以上です(^^ゞ

こんな感じで良かったのでしょうか…

また、ガウママさん&まちゃるさん ご連絡なしに
回してしまいごめんなさいm(_ _)m

とってもお忙しい方と承知しております。

このバトンはお気になさらずに軽くスルーして頂いても
まったく構いません(o^-')b

負担にならない事を願っています☆


トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


EDIT  |  01:35 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(29) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●うわっ!ありがとうございます。。。

いや~、ご紹介でたくさん褒めてもらって
ありがとうございます!
これじゃ~、バトン受け取らないわけにはいきませんね~(笑)
どうしようかな~。うふふ。
それにしても、ポテママとポテパパ
ラブラブじゃないですか~!うふふ!
うちも負けないようにしないと…かな(笑)


ガウママ |  2006.11.16(木) 09:17 | URL | 【編集】

●バトンだぁ~(^^)

私もkurumiさんから回して頂いて初バトンやってみました(^-^)

ママさんは笑顔の可愛い方が好きv-347なんですねぇe-68

パパさんも笑顔が可愛くてv-315素敵な方なんだろうなぁ~v-398って1人で妄想しちゃいました(;^-^A

でも、ママさん~パパさんへのv-344愛を感じちゃいましたe-266v-402

風邪ひかれちゃったんですねぇv-404

大丈夫ですか?無理なさらないでお大事にしてくださいねぇv-409
パジコママ |  2006.11.16(木) 10:22 | URL | 【編集】

パパさん、体調は大丈夫ですか?
自分も先日引いたばかりだったので
どうぞ御自愛くださいませ!
ポテちゃんの「バトンでし☆」なショット、良いですね~(≧ω≦)b
思わず「ハイハイ☆」と受け取りたくなりますね(笑)
自分もTDRには良く行くんですよ~!
先月「TOWER of TERROR」に乗ってきましたよ(^-^)b
浮雲 |  2006.11.16(木) 13:07 | URL | 【編集】

●バトンありがとうございます(*^^*)

ポテママさん&ポテパパさん、お風邪はだいじょうぶですか?
お風邪にもかかわらずバトンを回して下さってありがとうございますm(_ _)m
ポテチくんも協力ありがとーね♪
バトンがわりのおもちゃなのね♪可愛い~~(*´∇`*)
モカのブログのこともこんなに素敵に紹介して頂いて嬉しいです(*^^*)
ポテママさん、パン作りを始められたんですね♪
わたしもパン大好きです(*'-'*)
焼きたてのパンを食べてる時って幸せを感じてしまいます(^ー^* )
バトンをまわしてくださったママさんのところにも遊びに行ってみますね!
お風邪が早く治りますように。
お大事になさってくださいね~☆
kurumi☆ |  2006.11.16(木) 17:16 | URL | 【編集】

●お大事に

風邪、大丈夫ですか?
バトン、面白いですね。
ポテママさんの事が、いろいろ分かっちゃった♪パン作り楽しそうですね、いいなぁ。
焼きたてパン食べたい!!
chashika |  2006.11.17(金) 19:45 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

これからの時期は、油断すると直ぐ風邪引いちゃうので、
気をつけてくださいね~~!
バトンですか~
いつも思うんですが、一番初めの人は、
誰なんだろう?って(^_^; アハハ…

風邪、早く直してくださいねp(*^-^*)q がんばれ♪
baba |  2006.11.17(金) 22:49 | URL | 【編集】

11.にあてられてしまったぁ。キャッ。
パンも作れる素敵な奥様がいて、
パパさんも幸せですね☆

風邪大丈夫ですか?
私も風邪…と思っていたけど、
どうやらアレルギーだったくさい(涙)。
ウサコ |  2006.11.18(土) 01:28 | URL | 【編集】

●凄い!

パンを作れる人。。。尊敬しちゃう!
自分で何度か作ってねえ・・
駄目だったの。。
パンや焼き機ではまあまあだったんだけどe-343
きよちゃん |  2006.11.18(土) 02:08 | URL | 【編集】

●バトンだぁヾ(o・∀・o)ノ”

ブログでも、バトンってあるんだヾ(o・∀・o)ノ”面白いo(*^▽^*)o~♪

笑顔がかわいいパパかぁ(。→ˇ艸←)プッ 笑ってしまった(^-^ა)
これを見て、パパはニヤついてるのかな???

ポテチのバトン、かわいいねv-9最近のお気に入りなのかな???

早く風邪治して、遊んでね(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いっくんのママ |  2006.11.18(土) 02:37 | URL | 【編集】

●バトン受け取りました

バトン受け取りました。
色々次へ回す人探してみましたが
結構みんな渡っているんですねぇ。

しっかし。
紹介文読むと…なんか照れますね。
まちゃる |  2006.11.18(土) 23:00 | URL | 【編集】

●大丈夫ですかぁ~??

風邪大丈夫ですか??
今とっても流行ってるし、季節の変わり目なんで結構ぶり返す事もあるので大事にしてくださいね(´Д`;)
私もやっと治って来たところです。。。

それにしてもパパさん&ママさん仲がいいのねぇ~( ´艸`)
冷めた我が家とは大違い・・・。
いつまでも仲良しなパパさんとママさんで居てくださいね♪♪
バトンのポテチくんきゃわいいv-238
えり |  2006.11.19(日) 22:07 | URL | 【編集】

バトンお疲れさまですぅ(*^。^*)
そして風邪大丈夫ですかぁ??(++)
最近寒いので・・・お大事にしてくださいね(><)ポテチ君バトンかわいい(^。^)
パパさんのブログの方にもぜひ行って見たいとおもいます♪

★K E I ★ |  2006.11.19(日) 22:50 | URL | 【編集】

●お大事に

今、熱の出る風邪も流行ってるっていうし
無理しませんように。
じっくり休んでねe-266
きよちゃん |  2006.11.20(月) 01:01 | URL | 【編集】

●コメントをくださった皆様へ

いろいろとご心配していただき
ありがとうございましたm(_ _)m
パパの風邪は薬が効いたのか
ひどくならずにすみました!
ママはもう少しかかりそうです。。
でも、こうやってPCに向かうまで
回復して来ています!
早く、治して皆様の所に
遊びに行きたいです(>_<)
もう少し待っててもらえますか??
ポテママ&ポテチを忘れないで下さいね(ノ◇≦。)
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:02 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

バトンお願いしますね☆
(って、もう終わってるよね…)
ごめんなさいm(_ _)m
ガウママさんの絵を皆さんに
紹介したかったんですよね♪
とってもお上手なんだもの(〃^0^〃)/
それから、ラブラブだなんて
ガウママさんの所だって☆
いつもドライブ仲良しでいいなって
思ってたんですよぉ(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:07 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ご心配ありがとうございます☆
パジコママさんも一緒に
バトン受け取ったんですね('-^*)/
初もので緊張しましたよ(汗)
でも、楽しかったです♪
妄想…(≧m≦)ぷっ!
パジコママさん照れちゃう(>_<)
もう書くんじゃなかったかしら…(/ω\)
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:10 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ご心配ありがとうございます☆
パパは早いうちに薬の効果がありました.゚+.(・∀・)゚+.゚
後はママのみです…
TDLよく行かれるんですか??
いいなぁ~(* ・・*)(*・・* )
パパにおねだりしてるんですが、
寒いの&待ちが長いのはダメなので
いつになるのか…(u_u)
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:13 | URL | 【編集】

●kurumi☆ さんへ

ご心配ありがとうございます☆
バトンは初めてなので嬉しかったですよ!
でも緊張しました(^^ゞ
ポテチもサービスショットをくれたので
これだけは!と思いました(^▽^)
パンは焼きたてのかおり1番ですね☆
とってもハマってます♪
同じパン好きな方で嬉しいです(*^▽^*)
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:23 | URL | 【編集】

●chashika さんへ

ご心配ありがとうございます☆
バトンって照れますね(/ω\)
皆さんに私の事を話す機会なんて
ないと思ってたから余計かも…
パン作り楽しいですよ♪
物を作る事では、chashikaさんと同じ
かな(^▽^)
ただ、私の出来上がりはまだまだ
お見せする程ではありませんが…(笑)
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:27 | URL | 【編集】

●babaさんへ

ご心配ありがとうございます☆
ホント、ママは長引いて困ってます(u_u)
食欲はないし…と言っても痩せてもくれない(笑)
バトン、同じ疑問を持ちましたよ!
1番最初に始めた人は誰でしょう(・・?
また、今回と違うバトンも回ってるようで…(・ω・;)
2人居るのでしょうか??
謎は深まります…
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:31 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ご心配ありがとうございます☆
もう、当てられてるのは私ですよ(>_<)
温泉で混浴(///∇//)ポッ
一緒にご旅行なんて素敵じゃないですか!!
ヨッシュさんのコメントもいいですよね☆
とっても羨ましく、素敵な夫婦だなっと
思っておりますよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
アレルギーは大丈夫なんですか??
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:35 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ご心配ありがとうございます☆
もう、尊敬だなんて…(>_<)
大げさですよ!!
ホームベーカリーの悩んだんですが
昔からパンを習いに行くのが夢で…
だから、今は楽しんでます☆
お休みの日は焼いているんです(^▽^)
あの焼きたてのかおりはたまらないですね♪
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:39 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

ご心配ありがとうございます☆
そうなの!
ママにもバトンが来ちゃいました(*^▽^*)
これは照れるね…なんだか恥ずかしいよ(笑)
ポテチのバトンいいでしょ☆
うん、お気に入りの一つだよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:42 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

バトンお願いしちゃいました(笑)
ホント事後報告でごめんなさいm(_ _)m
コロンちゃんの可愛さと
まちゃるさんの溺愛ぶりはみなさんに
紹介しないと!!っと思い(^^ゞ
受け取っていただけて良かったです☆
ありがとうございました(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:47 | URL | 【編集】

●えりさんへ

ご心配ありがとうございます☆
えりさんも風邪ひき中でしたか…(>_<)
流行ってるなぁ~と思ってたら
私がひいてました(u_u)
こんな先取りイヤです(笑)
仲良しですか…
風邪を引くのも一緒の仲良しは
困りますがね…(^^ゞ
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:50 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

ご心配ありがとうございます☆
最近、グッと寒くなりましたよね{{(>_<;)}}
注意してたつもりが…
KEIさんも十分注意して下さいね(〃^0^〃)/
ポテパパの所に遊びに行って
いただき、ありがとうございます☆
パパ、とっても喜んでましたよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2006.11.21(火) 00:53 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

2回もありがとうございます(〃^0^〃)/
うんo(^^o)(o^^)o
早く良くなってブログ遊びに
行きたいですぅ☆

ポテママ |  2006.11.21(火) 00:57 | URL | 【編集】

●大丈夫ですか~?

ポテパパ&ポテママ風邪の具合はどうですか?
ryo.も風邪が長引いて、1週間ほどパソコンから離れていましたε=(・o・*)
今日久しぶりにパソコンに向かってマス
ポテママさんは、きっとバトン何度もお願いされてるかなぁ~と思っていたので、びっくり!
初だったのですネ・・・実はポテママさんにバトン回そうか悩んでたryo.(-m-)ぷぷっ
ポテチ君バトン持って来てくれた姿(*≧m≦*)ププッ・・・やっぱり、カワイイ(*^^*)
ryo. |  2006.11.21(火) 13:36 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

ご心配ありがとうございます☆
今日も私は仕事に行ってまいりました(u_u)
なかなか体が休まらず、長引いてます…
ryoさんも風邪ひき中だったのですね(@_@)
大丈夫ですか??
お互い早く治さなくちゃ(笑)
私は早くココメルちゃんに会いたい~o(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2006.11.21(火) 18:20 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |