スポンサードリンク

2010.09.24 (Fri)

お友達と神楽坂♪

7月31日


お友達に誘われて、神楽坂に行ってきました(*^エ^*)
あっ、今回はポテチはお留守番です(汗)

神楽坂に行くのは初めてだったので、すべてお友達にお任せ♪
ドラマ撮影もあったという素敵な場所゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

神楽坂



パスタランチもなんだかお洒落でした゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

神楽坂1



ランチ後は、この日のメインイベント☆
こちらのお店で勉強会です(^ー^* )フフ♪

神楽坂2



お勉強会は2時間くらいで終了!
終わった後は、「お疲れさま」と言う事でスイーツタイム(*^□^*)

神楽坂3

とっても暑い日だったので、かき氷を注文♪
暑い日の氷は特別おいしいですね(☆∩艸∩)ウフフ


そうそう、神楽坂限定のペコちゃん焼き知ってますか?
『限定』とか『ここだけ』という言葉に弱いんですよね(笑)

神楽坂4



6種類の中から、あずき・カスタード・黒ごまを買ってみました(*^□^*)

神楽坂5



ペコちゃんが自分へのお土産だと勘違いするポテチ(≧m≦)ぷっ!

神楽坂6



もちろん、ポテチのじゃありません!

神楽坂8

納得しない感じ(;・∀・)


そうそう、ペコちゃん焼きと一緒に入っていたパンフレットに
『かわいい?こわい?ペコちゃんコワイイ!!』って書いてありました。
ほんと可愛さの要素があるのか…

神楽坂7

いやいや、怖すぎます(-"-;A ...アセアセ

でも、お味はとっても美味しかったですよぉ♪
また神楽坂に行ったら買おうかな(*'-'*)
できれば怖くないペコちゃんをね(笑)


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

神楽坂9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ペコちゃんと言えばコレでしょ(笑)ポチッとしていただけたら嬉しいです(^ー^* )フフ♪

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)
バナー1 宜しければこちらもご一緒に♪

EDIT  |  22:51 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |