スポンサードリンク

2010.09.29 (Wed)

駒沢&二子玉へ

8月1日

ポテチと一緒に駒沢へ行ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

駒沢二子玉



お天気が良かったので暑すぎないか心配だったけど
公園内は気持ちがよかったです(*^□^*)

駒沢二子玉1

洋服を着せると暑いかなぁ~と思って
ポテチは裸ん坊(笑)


いっぱい走って楽しそうでしたよ♪

駒沢二子玉2



ちょっとsnobbish babiesさんに寄ってお買い物して、
二子玉へ移動しました☆ヽ(▽⌒*)

駒沢二子玉3



JOKERさんをぐるりと見たら、もういい時間…
そのまま夕食をしていく事に゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

駒沢二子玉4


しかし、みんな同じ事を思ったのか
カフェは満席σ(^▽^;)
しばらく外で待つ事に…

その間もポテチはニコニコ♪
よほど楽しかったのかな(^ー^* )フフ♪

駒沢二子玉5



やっと店内に入ると、
今度は真剣なお顔で…

駒沢二子玉6

ごめんね、ポテチのご飯は持ってきてないの(-"-;A ...アセアセ
帰ったら食べようね!


ちょっと気が引けるけど、私達はガッツリお肉を( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

駒沢二子玉7



帰りにDOG DEPTの看板犬と一緒に♪

駒沢二子玉8

久しぶりに笑顔いっぱいのポテチを撮れて
大満足な1日になりました(≧ω≦)b


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

駒沢二子玉9

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
お散歩楽しかったね♪ポチッとしていただけると嬉しいです”(*>ω<)o"

バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*^エ^*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  13:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |