スポンサードリンク

2010.10.03 (Sun)

元町デート♪ 前編

8月はほんと暑い日が続いたのでほとんどお出かけなし…
涼しいお家でマッタリが多かったかな♪
写真を振り返っても8/1にお出かけした次は8/21で
UP記事も少なく2ヶ月遅れてるブログもここで一気に縮まるかっ(≧m≦)


8月21日

この日はポテチと元町に行ってきましたよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

821元町



待ち合わせの場所はこちらのカフェ
Pt.Vicente』さん ワンコ店内OKですよU^エ^U

821元町1



この日のお友達はもうお馴染みのカワイコちゃん♪
コロンちゃん

821元町2



ラブちゃん


821元町3

3家族デートですよぉ☆ヽ(▽⌒*)


ランチは2種類あって「豆腐ハンバーグ」か「BLTサンドイッチ」
迷ったけれど、我が家は2人ともサンドイッチ(*^エ^*)

821元町4


ゆっくりランチを楽しんだ後はお買い物☆
「STARCHILD」さんでポテチのササミジャーキーを買いました!
そのまま移動して、「boutique for dogs」さんへ

821元町5

我が家は行くのが初めてで楽しみにしていました(^ー^* )フフ♪
ラブちゃんのお友達のパリスちゃんにも会えましたよ♪

コロンちゃん&ラブちゃんはCool×Coolでお揃い!!

821元町8

ポテチにも色違いの黒を買おうと思ったけど
前丈がちょっと長すぎて、男のコのポテチにはアウト(*ノω<*)残念...


パリスちゃんのベッドをちょっとお借りして゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

821元町7



いろいろお話ししながら見ていたから
ちょっと長居しすぎちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

821元町9


お店の前でも写真を撮りました!
みんな仲良くカート隊о(ж>▽<)y ☆

821元町6

写真が多いので次回に続きます!
次はワンコ達の時間ですよ~o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


デザインTemplate Shop

デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆

821元町10

トイプードル・ポテチもトイプードルランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです”(*>ω<)o"
バナー いつも温かな応援ありがとうございます(*'-'*)

バナー1 宜しければこちらもご一緒に☆

EDIT  |  15:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |